Character
黒カンスト!!(エンドコンテンツ少しネタバレ有り)
Public
3日前?くらいにようやく黒魔道士をカンストさせることができ、その後のカストルムと魔導城も2号店のみなさんにお手伝いいただきました!!
そしてなんとかクリアすることができ、無事念願であった光の戦士に・・・!
2号店のみなさんにすごくお世話になっているおかげで短期間でメキメキ強くなっていくなあと感じ、改めて感謝です!;;
そしてそしてついにエンドコンテンツが遊べるようになってきました!!
まずはレリッククエを進行させるためにILを引き上げるところからスタート!
その時もしめちゃんにアクセサリを作ってもらったりもかさんからいただいたりしました!;;
こんなにお世話になっていいのか!?私後々お返しできるのだろうか??
・・・と心配になりながらもご好意に甘えさせていただきました・・・早くみなさんのお役に立てるようになりたいなあ・・・
本当にいつもありがとうございます!
そして長い長いクリスタルタワーの開放クエも終わらせました!!・・・fate待ちつらかった・・・w
メインのモグ討伐戦もらんらんとともに周回してなんとかモグモグスタッフを手に入れることができましたーー!これでレリック武器のつなぎにはなりそうかな?(笑)
そして今日ついに、まごころカフェ本店に来店させていただきました・・・!
実は、もっとエンドコンテンツが開放されてから来店させていただこうと考えていましたが早めに来店させていただくことになりました!!
これは前からの夢だったので本当に嬉しいですーーー!いつかは本店にお邪魔させていただきたいなと思っていたので!!
2号店のみなさんもたくさんおられるようなので安心感があって居心地いいです!これからもよろしくお願いします♪
ごっちゃになりそうなので音や色を変えて気をつけますw
2号店のほうにも引き続き在席させていただけたらなと思います!
今までお世話になった分、これから新しく入ってくる方や今いるみなさんのIDなどをお手伝い・・・というかむしろご一緒させていただけたらなと思います!
一緒にわいわい遊んだりもしたいです!!これからもよろしくお願いいたします!!
そして本店のみなさま、初めまして!メル・フィリーといいます!
まだまだ知らないことが多いですが一緒に楽しく過ごしていただけたらなと思います!
ダンジョン内では・・・床のゴミが気になってしかたないので、すぐに床掃除したがるDPS(だめ ペロペロ したい の略)ですが、これから精進していきます!
ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、またお時間が合えば一緒に遊んでやってください!!
今日は来店記念として本店のみなさまとクリスタルタワーに行かせていただきました!!
初の24人ID!アライアンス機能で他パーティのみなさんと話し合って進めていくのですね・・・!
そしてダンジョン内では・・・
・・・えっと、何回ペロったか覚えていないです!すみません!!ww
あそこまで死んだのは初だったのでおかしすぎて爆笑していました・・・w
でもみなさん本当に人がいいなあ・・・他の2組のマッチングしたパーティさんもすごくいい方達で今までで一番面白かったIDかもしれません・・・!
アチーブを達成したときも他パーティの方からもアライアンスで「アチーブおめー!」と言われたのもあり、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!
その後、もかさん、しめちゃん、まりなさんとアムダに行かせていただきました!!
「うん・・・すごく順調・・・!4回目なのもあるのかな!!やっぱり私強くなってる!!!」
・・・と思ったのも束の間、最終ボスで2回床掃除させていただきましたwww
なんと詳細な攻略情報を手に入れてなかったばっかりに(あと範囲攻撃の避けミス・・・w)黒いボンボンの餌食になったりしてしまいました・・・恥ずかしいw
まあなにはともあれ死んで覚えるのもいいこと・・・ですよね??(笑)すみませんでしたw
エンドコンテンツはやることがたくさんあって本当に面白いです!!しばらくはクリタワに通いたいかな!でもクリタワをCFする勇気はまだありません(笑)
ギャザクラもしたいwwよし!一人のときにコツコツ上げよう!w
SSもとっているのでまた次の機会にアップしたいです!!(あれ、前もこんなこと言ってた気がw)
これからも楽しくお付き合いいただけたらなと思います!みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!
おやすみなさい♪
追記:ことりちゃんと最近時間が合わなくて一緒に遊べてないからつらいwwまた時間が合った時一緒に遊んでね!!
This character has been deleted.
私もクリタワ解放しようとして、fateがきてやめたwww
一人じゃきついwwww
私もクリタワ解放したら一緒に行こうね~!
らんらん♪
fateが解放条件だからソロだときついよね;;
私もソロで解放したけど運よく野良で1人同じクエやってる人がいたからなんとかなった(笑)
今日夜(20時頃?)私がインしてらんらんがまだ解放できてなかったら一緒にやろ!
それで今日か明日から一緒にクリタワ行きたい!!
まさかもうクリタワ解放してるとは思わなかったよww
びっくり( ゚д゚)
他アラの人たちイイ人たち多くて楽しかったっ!
アクセは気にしなくていいよww
マテリア作るためにあのアクセの素材はいつも持ってるからねww
(これより上は作れないしっ( ●´艸`)
これからはもっと布団じゃないとこでよこになること多くなると思うけどがんばだよっ!
メルちゃんカンスト&クリタワ解放おめでとう!!
クリタワ行くときはご一緒させていただきますよっ!
その他のハードIDもまわろーね♪
DPSの略にうけたです(笑)
私も床ペロリストとして精進いたしまっす!!
めるちゃん、カンスト&光の戦士おめでとおー^^
やばいやばいww もうさらすんとあんまり変わらんとこまで来てるよwww
もう抜かれるのも時間の問題だねっ☆w
めるちゃんあちこちつれてってね>w<ププッ
色々達成おめでとうございますー^^
今のところ高レベルは学者しか出せませんが、激しいところ行くとき呼んでくださいな!
しめちゃん♪
ふふふw頑張った!!w
うんうん・・・!でもあんな感じで仲良くできたのはしめちゃんのおかげが絶対大きいよ!!しめちゃんの発言面白かった!!
マテリア作るときに必要なのかー!しめちゃんからもらったアクセ重宝させていただいております♪ありがとう!!
ええええw嫌だーーーww
しめちゃん達の家の布団で横になりたい・・・w
・・・頑張る;;(笑)
ろーずさん♪
ろーずさんありがとうございます!!
おおおお!ぜひぜひ一緒に行きましょう・・・!1回目のクリタワはカオス過ぎて面白かったですw
ハードIDも行きたいです!頑張ってIL上げるので一緒にまわりましょう♪
ちなみにこの略はDPSさん全員ではなく私にのみ適用されます(笑)
ともにペロリストの名を欲しいがままにしましょう!!ww
さらさん♪
さらさんありがとうございます!!
そうなんですか!?・・・って全然まだ追いついていませんよww
結局このレベル帯になるまでさらさんと一緒にID行けませんでした・・・つらい!;;
さらさーーん!!お暇なときあったら一緒に遊んでください!!;;
むぎさん♪
むぎさんありがとうございます!!
いつも色々なIDをご一緒していただいてありがとうございます・・・!
はい!これからもぜひぜひ一緒に激しいID行きましょう!!ご迷惑はおかけするかもですががんばりますw
クリタワ一緒に行けて面白かったですね~♪
あれだけ全滅しても応援してくれた他2アラの皆さまに感謝(*^_^*)
めるちゃんも何度も床ペロしましたが頑張りましたね~w
今度わたしが白で一緒に行った時は、めるちゃんを寝かせないように頑張りますよw
アムダも一緒に行きましたが、皆さんこつをつかんで上手になるの早いですね~。
この先も初見IDいっぱいあるので、一緒に行くタイミングがあればぜひ呼んでください(#^^#)
もかさん♪
本当に面白かったですねーー!!
優しい方達でよかったです・・・w
いやあ・・・申し訳ない限りでしたがいい経験ができましたし個人的には楽しかったです(笑)
もかお母さん・・・!心強いです!ありがとうございます!!;;
もう大丈夫だろうと思っていたアムダでもミスしまくってしまいました・・・w頑張ります!
はい!!ありがとうございます!お世話になります♪
そして本店にも加入させていただいてありがとでした・・・!これからもよろしくお願いします!!