Character

Character

  • 0

Yojimboへ到着!

Public
グングニル生活を過ごすこと約一週間、やっとお友達のいるヨージンボーサーバーに移転が完了しました。

剣術をせこせこレベル上げしてますが、そろそろお外の敵をたたくだけじゃ稼ぎがつらくなってきました。あとで調べてレベル上げ頑張らねば、友人たちの足を引っ張りそうです。

やっと合流できた彼らに、旧時代にもらった装備品のいくつかをお譲りしました。
トレード機能の確認がてらお渡ししましたが、いやはや、やっぱりララフェルとミコッテに良く似合うこと似合うこと!
自分は身長バーを最大にしたエレゼンですので、こういったかわいらしい恰好は似合わないのですよねえ。首とか特に。
スクリーンショットを取ることで最大限に楽しませてもらいました。

このところ、やっと覚えたのはクロスホットバーの編集の仕方と、クラフターの作業の仕方。
旧のときとはガラッと変わってましたねえ、特にクラフター。今の方が確かにあっさりしていて、好みです。量産も簡単にできますし。
まだ装備できるのは先ですが、何点か裁縫で作っておきました。
メインクラフターは裁縫にとは思っているのですが、料理も捨てがたい。悩ましいものです。

本日、はじめてのパーティー(といっても、ふらふらF.A.T.E.に参加する)だったのですが、立ち回りというのがまったくわかっていませんでした。
とりあえずプロテスかけておいたわ、みたいな……。
敵のターゲットをちゃんと固定しているのかという心配と、次々とターゲットを変えていくという行動が素早くできず、うーーーんとなっているばかり。
立派なというところまではいけないとは思いますが、それなりに、盾ができるかなという程度にはなりたいものです。
難しいなー。


それから、猫? 犬? とかちっちゃいの召喚、あれ誰でもできると聞いてそわそわですよォォォ……猫だいすきィィィ( ;∀;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying