Character

Character

  • 3

竜騎士難しい・・・・装備もよく分からない・・・

Public
弓の強化のため、アディッショナルアクションをゲットすべくはじめた竜さん・・・ Lv34まであげて、欲しいアクションは終わったものの、なぜか忍者よりも惹かれる部分があり続けている今日この頃。 

質問がいっぱい頭の中に。。。。

一つ目は ”装備”

竜さんは、戦士やナイトと共有できる装備がある事。 DPSなのにこれはなに?
DPSの本来の仕事は、火力でごりごり推し進める事!
なのに・・・STRの低い装備をなぜ装備できますって事になっているのか分からない・・・
ファイターの装備がやっぱり一番いいのかな〜 それとも、 わざわざ竜騎士って表記のある、タンクとシェアできる装備を揃えたほうがいいのか・・・いささか疑問の山。

どっちがいいのだろう? タンクさんの代わりなんて絶対できないし。。。 なぜ、装備にタンクと同じカテゴリーで装備できるのだろう。。。 利点が全く浮かばない。

二つ目は、 スキル回し・・・

ごく最近のアプデにより、竜さんの立ち回りが緩和され、DPSが出しやすくなったとありますが、本来コンボ技が2通りある。。。 それは、いいとして、その2つを有効にコンボさせ、また、二種類の継続ダメのスキルを切らさずに撃ち続けるにはどうしたらいいのだろうか。。。 もちろんヘヴィスラストも切らさず回し切ることなんて可能なのかしら。。。

あー、むずかしい・・・

ただただ、悩むばかり・・ 火力出せないDPSには意味が・・・

さんこ 爆発! うちのFCに竜さん本職の方いらしゃらなかったかしら? いたような、いなかったような・・・ 
Comments (3)

Chii Chii

Hades [Mana]

サン子様、私は竜騎士のレベル0なのでよくわからないからお友達の本職さんに聞いてみました。
装備は、結局の所は自分のレベルに近い装備がいいそうですよ。
Lv50になったらだいたいの装備は決まってきますからね♪

スキルまわしについては、個人差とかあると思うのですが、
『ヘヴィ 足払い インパ 発勁 ディセム 竜槍 捨て身 桜華 二段 トゥルー ジャンプ ボーパル ライフサージ フルスラ ドラゴンダイブ ヘヴィ トゥルー スパイン ボーパル フルスラ』
こんな感じでつなげたらいいっぽい!≪聞いたスキルまわしコピペしました!≫
(私はわからないよ。。何が何やらw)

レベル上がったらまた、違ってきそうだし頑張ってね('▽'*)♪

Kyoro Shishou

Hades [Mana]

うちのFCの竜さん使いはけっこういるよ
気になる事がたくさんありなら聞いてみるのもいいのでは?
1つ1つ理解して自分のものにするのは大変かもしれないけど…
さんちゃんなら出来るとおもいますのでかんばって~(゜レ゜)

Sanfrancisco Ocean

Hades [Mana]

ちいさん、師匠ありがとうございます! 
装備は、50まで、いろいろ工夫してみようと思います。
スキルまわしは、継続ドットをはじめに持ってくるパターンと、瞬間火力のふたパターンが、あるみたいですね。 はやく、50にして、桜花を入れた、フルコンボスキル、回してみたいと思います! 
一つ一つ頑張っていきたいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying