Character
この空前のバトンブームの最中、普通の日記を書いてみる。
だって日記書くとモテるってきいたから・・・!!!
○がつ×にち
僕が復活してから数日。
当FCのイケてる方のヒューランことガストンさんに女子白魔弟子ができている・・・だと・・・。
僕もヒーラーをやっていれば良かったのだろうか・・・。と少し悩む。
○がつ×にち
たむさんにFCハウス屋根の簡単な登り方を教えてもらう。
これだと絶望的に操作スキルのない僕でも登れるよ・・・!!!!
ありがとうたむさま・・・!!!
○がつ×にち
誤爆王あおい様がご降臨された際(FCチャットに誤爆した時)はゴマすりの為に賞賛コメントを欠かさない。たとえIDの中で敵と戦っていても。それが僕のジャスティス(ドヤア)
「誤爆王!きょうも絶好調ですね!!」
○がつ×にち
しゃるさんに竜騎士マクロをみせてもらう。
チャット画面でAAだせるんだ。すこし感動。
キャーリューサンステキー!
○がつ×にち
毎日早朝から畑に水をやる生活を続けていたため、ついにどかちゃんからおじいちゃんと呼ばれる。そしてあまりのモテなさ加減に、どかちゃんが「メンズノンノ」と「ポパイ」をそっと渡してくれた。
とてもやさしいFCマスターをもって僕は幸せです。
○がつ×にち
リムサのハウジングエリアでイベントがあった。
イベント(と渡してくれた雑誌を見た)の勢いにのって、はるかさんとどかちゃんとベル様(?)をナンパするも、武器を構えられる。
ちょ、斧は駄目だって・・・!!!当たると痛いじゃすまな(略
よるすこし泣いた。
○がつ×にち
さんざんチョコチョコいったおかげか、サファイアさんがチョコレートをわざわざ渡しに来てくれた・・・!!!ありがとうサファイアさんーーーーっゴフォゲフォッツゲフォッツ
喜び(興奮し)過ぎてサファイアさんが若干引き気味・・・。
よるすこし泣いた。
でもまあ、このチョコは来年のチョコ貰ったカウントに含めていこうと思います!!
○がつ×にち
パンいちで畑に水をやるきくちさんを見かける。
このララフェル、いつか警備員に捕まるな・・・。と思う。
その時は全力で他人の振りをしようと心に誓う。
○がつ×にち
くろえさん、せいれんさんと超重要会議『議題:いかにしてかわいい女子白魔にもてるか?』を行う。
結果、ギャザクラ王あもさんが作ってくれたカーバンクルソファーで女の子を釣ればよいのでは?という結論に落ち着く。
さっそくマクロを作って、どかちゃんがいないときに使おう。
○がつ×にち
長期出張にいってしまうけんさんにお見送りのご挨拶をした。
その後しゅうちょさんと話していた内容のせいで、女子高生の制服を着た無双さんが夢に出てきてうなされた。
-つづかない-
-------------------------------------------------------------------------
と、まあ、こんな(どんな?)FCですが、メンバーさんは随時募集中でござります。
Cookie Night(カンパニータグ→C:N)
御興味のある方は、加入申請どうぞよろしくおねがいします!
※ちなみに他のメンバーの日記も見ると、「あ、まともな人もいるんだ」と安心できるので超オススメ。
あ、あの私FC興味あります!
是非加入したいです!
きゃは!
こんばんわーヾ(≧∇≦)
楽しく読ませてもらいました(^-^)
私と同じ名前の方がFCにいるんですねー。なんだか親近感がわきますー。白メインでやってます♪
楽しそうなFCですねっ。
きゃはっ!
This character has been deleted.
その夢が正夢になったら素敵ですね!
きゃは!
カーバンクルソファーに、ブーブークッション仕込みました!
きゃは!
イケメンのニオイがしたので覗いてみました!
(あ、ニオイだけか…^^;)
ぎゃぼ!
わー!女子高生っぽい人の加入申請がいっぱい来たよ!
…って、全員身内やないかーい(ノリつっこみ)
ポロさん;
すみません、露出狂の方は当FCにはちょっと…(;´д`)
(裏)通報通報…。
はるかさん;
じょししろまさまきたーーーーd=(^o^)=bーーーーqwfっちlfscvhvんkうぃいsgjやったーー(*´∇`*)ーーグヘッゴホッガハッ
…あれ、何で僕からすこしづつ離れていくんですか?
無双さん;
ガタガタガタガタ
オチを無双さんにお願いしてしまったのは謝りますからそれだけは…。
後、冷蔵庫のプリン勝手に食べたのもあやまりますから…。
どかちゃん;
ちょ、止めてよそんなことしたら折角おうちに呼んだ女の子怒って帰っちゃうよ( ノД`)
くろえさん;
(´・ω・`)
This character has been deleted.
え・・・・・・?
あの半年前のプリン誰か捨ててくれたのかと思ってたらルイスさんが食っちゃってたのか・・・・・・・・・・。
それはモテないわ(泣
!!!!!!
ど、どおりでなんかちょっとすっぱかった気が・・・
あ、あきらめたらそこで試合終了なんですよ・・・!!!あきらめなければいつかき(略
夜少し泣いたに笑いましたw
引いてないですし(´・_・`)
来年も少しくらい豪華なのをって…思ってます。
頑張ります!!
あー…Σ(゚д゚lll)
来年はでした(´・_・`)
「は」と「も」の使い方よく間違うんですよね…
天然では無い!!
菊池さんがぁあぁあぁ…!!
サファイアさん;
間違いじゃないですよー。今年『も』とても良いものを頂きました!ホントありがとうございますー!
そしてら、来年もくれるってホンawseskeod;rdgjthndr
いやっほーーーーーーーーーヽ(○´Д`)ノヽ(´Д`○)ノーーーーーーーう!!!!
楽しみにしてますーノシ
どかちゃん;
しっ、目を合わせないように・・・!!!