Character

Character

  • 2

ぎゃざくら。

Public
はじめました。

と、その前に、幸せいっぱいのメンバーご紹介!



中央に座っているミコッテxミコッテのカップル。
いや~いいですね~。
季節もすっかり春ですしね~~。

NPCですらこのイチャコラ具合ですよ。



いや~うらやまけしからんですね~。
どうぞエオ充爆発しろ末永くお幸せに^^

です!


さて、初めて始めましたギャザラー&クラフター
11の時も合成は11年間放置してたわけですが・・・

やってみてびっくり、すっかりハマってしまいました!!

1ヶ月前くらい?から始めまして、ほぼギャザクラオンリーの日々で現在lv33付近でございます。
毎日調達クエ終わらせると、いつのまにかlvが1個ずつ上がっていく感じで、とてもやり易いのです!!

リーヴ券もずっと100枚たまってるので、使おうかと思ってましたが、
使ってる暇がないくらいサクサク上がるのと、どうも自分には向いてないようなので
今も100枚たまったままです・・・もったいない・・w

あとはなんといっても、ぴかぴかお洋服!
ほぼすべてFCメンの手作りでございます・・・!!

このおかげで製作が快適すぎて・・!!
お金も減らなくてすむし、むしろ最近ちょこっとずつ増えてきて、うはうはなのです!

そのほかにも、武器や食事をプレゼントしてもらったりと・・・
いたれりつくせりで・・・・

このお礼はいつか必ず・・・!!><

あとは、ギャザクラしてるときの自キャラがかわいくてかわいくて・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
この姿を見たいがためにハンマーを振るうといっても過言ではありません!w


今までも、自分は出来ないから、他の人の製作姿を見るのがすきで・・・
いっぱい隠し撮りしましたヨヽ(*゜∀゜*)ノ

さらに、どのギルドいっても、めっちゃほめてくれるじゃないですか!

天才とか!天才とか!いっぱい言ってくれて!
それもすっごく嬉しいのです!!

あとはあとは、
自分が作った名前入りの装備、余分に出来たHQ品なんかが、マーケットから売れると、

どこかでだれかが私の作った装備着てくれてる!!って!!
それもまた楽しくて!嬉しくて!!


そんなこんなで、すっかりギャザクラの虜になったのでした(´∀`*)エヘ
Comments (2)

Takashi Nojob

Tiamat [Gaia]

いつもがんばってますね 陰から応援してますよ(暗黒微笑
いつのまにかクラフターも中盤まできましたね あと一息ですよ
調理のレベルを37まであげるとステディハンドllが使えるようになります
これで大抵のアクションを100%でできるようになるので活用しましょう!
1番下のSSをみてイケメンをとったのかと思ったのですがよくみると商品が売れましたとでててクスっときました
クエの納品物のHQができないときはいつでも言ってくださいね 微力ながら協力させていただきます 真面目な文をかくと疲れますね わんころの肉球の間の匂いクンカクンカしてきます

Alpha Snowy

Tiamat [Gaia]

たかしさん顔っ顔っ!
それは笑っているの?怒っているの?驚いているの??wwわからない~!?ww
←ちなみにこれは驚いとりますw

影からどころかがっつり手伝ってもらってますよ!お洋服の威力はすさまじい!!
いつもほんとにありがとう・・感謝してもしきれないです!
他のメンバーからも色々頂いて、とっても助かってるんです♪

アディショナルをまだつけたことがなくて、、そろそろその辺も使いこなせるようになりたいです!これからもご指導よろしくおねがいします!!

(うちもわんこいますが肉球の間はちょっと勇気がでないです・・・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying