Character

Character

  • 8

ラベンダーベッドの一日

Public
続々と極タコタンに突撃し、クリアしていくオフロメンたち・・・カッコイイ!

でも私はしばらくまったりモードで進めまする。
てゆーか夜中にいっても眠くて反応がついていかないので避けられないw
頭ではわかってるんですよ?w

あと極ガルアクセも出てないし・・・。
あっ、真蛮神槍も結局一本も見てないのを思い出した・・・。

そんなわけで(?)連日の激闘からまったりいやしモードになるべく
昨夜はずっとラベンダーベッドを探検して、ハウスのお庭いじりをしてました。
あそこは音楽もいいし、のんびりできますねー
綺麗なハスの池もあったりしました!

開放してるハウスも多かったですけど、空き巣みたいな気分でなかなか突撃はできないですねw
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

魚(うお)!

お家、かなりいい感じですね!
そしてカメラワークも上手い!

あじさんもお疲れ期来ましたか
ボクもありましたよー

そんなときはギャザラーでカンカン掘ってました(笑)

今でもソロではダンジョンは行く気分になりません。討伐はすぐに終わるのでそればかりやってます(笑)

そんなときはリフォームもよし、登るのもよし!また違った楽しみ方がありますよね♪
今度また一緒に登りましょw

まずは釣り大会楽しみにしてます!

でも白も上げなくては…あたくし低レベルダンジョンが楽しい今日この頃。

----

----

This character has been deleted.

真も極もマイペースが大事っすよね!

Uricohol Reed

Typhon [Elemental]

AJICOカメラはカメラ女子っぽい視点が可愛いよねぇ
ローアングルばかり狙っている私とは大違い(笑)

アツアツもまったりも、お互いのペースで楽しもうね
釣り大会企画ありがとう、楽しみにしてるよ!

N'roccah Azy

Typhon [Elemental]

>ある先生
ちょっとお疲れモードです、はい( 笑 )
極ガル越えたので結構満足してるのも大きいんですよね。
そういえばちょっと前にずっと掘ってた時期ありましたねw
登りポイントまた教えて下さいね。

ローダンジョンは低レベルロール被りで一緒にいけないのが残念;
タンクチャレンジしようかなあ・・・って無理かw

>おかーさん
ローアングルもたまに撮っちゃいますよw
はっ・・・うりさんにローアングル狙われないように気をつけないとw

釣り大会、豪華賞品!?が出来上がったのでぜひ優勝狙ってください!

Edwards Ein

Typhon [Elemental]

庭のあまりのクオリティの高さに
口パクパクしてたらあじたまのセンスであったか!

戦いにかまけてあまり家にいなかったけど
帰ってみるとあらためていい家を実感。
みんなのクラフト意欲もレイアウトセンスもだけど
偶然ながら立地よし、風景よし、
ほっとする我が家でよかったと思います。

N'roccah Azy

Typhon [Elemental]

>えどたま
ほかのハウスの庭を見て回ってパク・・・研究しましたw

いまだから言うと正直ハウジングそのものにはそんなに興味はなかったのですが
出来てみると自分たちの家があるというのはいいですね!
お風呂もっと置きましょう( 笑 )

Andy Gerard

Typhon [Elemental]

あじさんカメラワークうまいね^ ^
他のハウス見るのって不法侵入っぽい感じで帰ってきたらどうしよう…とかドキドキしてましたが Σ(・□・;)そこで寝れちゃうんだからさすが猫ちゃん♩

N'roccah Azy

Typhon [Elemental]

>あんでぃ師匠
ふふ、SS厳選してますからね(^-^)
さすがに他人のハウスでは寝てないですよー
でもこんどチャレンジしようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying