Character
ガルーダとは相性がいいので大丈夫だろうと思っていたけれど、4回くらいダメでしかもDPSのせいだと分かったので攻略見直しました。
嵐の時にスパチラどちらかで近接がLBをうつ。
どちらかというとチラ。
たまらなければ待ってスパ。
LBをうたないでクリアできるとはどうしても思えないです。
とりあえず嵐3回でクリアできました。
初なのにアタッカーリングをゲット。
ゲーム内での引きのよさヤバイ。
次は極タイタンだけど、クリアできる気がしない。
FCメンバー募集しています!
少人数ですが、装備作ってもらえます!
平日は夜、休日はランダムです。
初心者の方など、よかったらよろしくお願いします
(・Д・)ノ
This comment has been deleted.
わぁー極ガルクリアおめでとうございます!
すごいなぁ・・・極なんて怖くては行けませんよ(--;)
もうちょい硬くしてから考えようかな(^^)
アリンさん
アルテマの方が真だけあってなんとかなると思います。極ガルはどうですかね、盾は相変わらず大変だと思います!
スピカさん
腕があればダークライトでもいいみたいですが、攻略サイトはあてにならないですよね。
だいぶ装備かためてからのクリアになりました^_^
This character has been deleted.
フォローありあとです。
うちもFC作っちゃいました。少人数でまったり。装備作れます!w
極タイタンはまじでクレイジーなのできおつけて下さい⊂((・x・))⊃
FCメンバー増えないですーなかなか。
極タイタンは最難関って言われてたりしますよね!
楽しみのような、心折れるようなw
This comment has been deleted.
手伝いですかー、なるほど!!
がしかし、やること山ほどあるのでなかなか難しいですねー。。
自己犠牲かー、マスター誰かやってくれないかなw
Elric Melniboneさん、初めまして(*^^*)
フォローありがとうございます。
私もフォローさせて貰いました。
極ガル討伐、おめでとうございます\(^o^)/
私はメインクエをガル討伐で止めちゃってるので、
ホントに未知の領域です(◎-◎;)
これからも Elric Melniboneさんの
日記楽しみにしてます(⌒‐⌒)
私は…
たまにしか書かないかもしれないですが( ̄▽ ̄;)
それでは、これからもよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます!
ギャザクラのカンストすごいですね!
採掘すら心折れそうですw
よろしくお願いします^^