お久しぶりです、筆者です。
ついに7.3が始まりました。もう3日くらい経ってますが・・・・
筆者はメインやりながら0:00と2:00と16:00になったら所定の場所に走っておりました。
ギャザクラ新式を早く作りたいと思ってめっちゃ準備して夜しか眠れない日々を過ごしていました。
■ギャザ↓早速作りました。
Click to showClick to hide
禁断も当初用意していたものだけでは若干足りずGPとCPのオメガは購入しました。
この後の新式素材商戦でなんとか取り返したい・・・・
サムネ用の禁断ログです。運良く10個とかで毎回乗り切れてたのに急にいっぱい割れだして
運が本当によかっただけなんだなって再認識しました。
■メインストーリーはちゃんと眺めていました!!(公開早期なのであまり細かいこと言えない)
IDは難しいなーとか思ってましたが、筆者個人的には攻めすぎなければそんなでもないかなと思いました。
やはり数をこなすのがよさそう
■ネタバレ防止討滅戦面白い!!
■極ネタバレ防止討滅戦お昼に1回だけSTでお邪魔しましたがテンポ早くてなれるまでに時間かかりそうです・・・
時間あったら今後も練習PTに参加していきたい
■サンドリアこれも慣れな気がしました!!
まだ1回しか行ってないので何回か行って練習したいと思います!
■地図40~50万くらいで売りに出してます!
■その他7.31まで極か天道集めのルレくらいしかやることなさそうなので零式行くか悩んでます。(1層くらいなら何とかなりそう)
とはいえ筆者は農民勢なので多分ギャザクラしてると思います。
K A W A I I
ギャザはピンクベース、クラフターは赤ベースで染色
実装された縦型のやつ使ってみました。イイネ!!
グルポのいい感じにとれるボタンほしいねみたいな話PLLで聞いてたんですが
まさにほしいなとは思いました。しいんですよね、いい感じのSS撮るの・・・・
染色して思ったんですがギャザ腕の染色、
右手左手それぞれに染色できる感じのやつで最初戸惑いました。(あんまり強い色味で分けてないので写真だとわかりにくくなっちゃってますが)
割と気に入ってますのでしばらく着てると思います。