Character
ガンダムのガの字も知らなかった純水無垢な少女が、どうしてこんなにもガンダムを愛してしまったのか、ここで、明かしましょう、私がどのようにガノタ(ニワカ)になったのかを!!(誰得?)
にぅにぅ。あれは、旧世界が終わり、新生が始まるまでの約四ヶ月のことでした。
当時よく遊んでいたフレンドに、「明日から何するー?」と気軽に声をかけたことがキッカケ。
そのフレンドが
ガンダム見よう!!(眼力)私は、Skypeで繋がってたということもあり、更には今と違って時間も有り余ってたということもあり、その提案を安易に受けてしまったのです。
その四ヶ月の間に、1st、Z、ZZ、ν、F91、一年戦争などのスピンオフ、W、X、OO、SEED、DESTINYを見させられました(鼻血)Gだけは、私がどうしても受け付けれなかったのでパスしましたꉂꉂ(>ᗜ<*)
更には、残った時間でルルーシュも見させられたのです。
そりゃあ、ここまでされたらガノタが誕生するよね(滝汗)そんなガノタになってしまった私は、今年、FF14の復帰の声掛けをしてくれたガノタのおかげで、初めてガンプラを作ることになったのです。
そして、その事が新たな
悲劇を起こすのでした。
下町生まれの下町育ち、街を歩けば知り合いにぶつかるという私の街の同級生が営むおもちゃ屋さんに、何十年ぶりに出かけ、GQuuuuuuXで出てきた
軍警ザク買いました。
同級生「おー、久しぶり!ガンプラ?子供のために買うん?」
ク「え・・・ううん、自分で作る(*σ´Д`*)(子供なんているわけない)」
同級生「え・・・お、おう。そっかそっか」
ク「なによー。」
同級生「変わんないなぁと思って。」
ク「どういうこと?」
同級生「
昔から可愛いけど、色々残念な子って言われてたじゃん」
ク「(꒪꒫꒪⌯)」
私、周りからそんな風に言われてたの?(吐血)・・・・・ま、負けないもん( ´・ω・`)
そんなわけで⬇⬇⬇
買っちゃた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ(これが言いたかっただけの日記)チャンチャン。
This character has been deleted.
ガンダムは、ユニコーンだけでもと
思った時期も、あるのですが
シャアさんの声優さん、ファイファン14の
アシエンさんだし、プライムビデオに
あまり使命感、持たなくても、良いかなって
まぁ、使命感、持ってしまったとしても
外出時に、ながらで、スマホやタブレットで観なければ
愚者でも、良いかなって思いましたが
新生前の日記も含めて、僕はクーさんの日記、好きです
クェス専用機だー!!
ガンダムはちゃんと見た作品がいくつかと、なんとなく流れは知っている作品とで完全ニワカですが、ガンダムのことなら任せろ!!みたいな典型的なガノタが旦那さんなのでw
割とわかる方なんじゃないかな…?と勝手に思っています。
そのうちクーちゃんと、エオルゼアで対面でガンダムトークしてみたいです♡
馬に乗ったスーツのおじさんが攫いに来たら、ホイホイついて行っちゃいますからその時は止めてねー!
ガンダム!知ってるのに見たことないやつの一つです!これだけ有名だから見たら楽しいんだろうなーって思うけどまだみてない(⩌ˬ⩌)
ガンプラ・・・なかなか手に入らないと聞きますが・・・
どんな趣味でも楽しんだもの勝ち!
にぅにぅ。
Gを見てない……だと……
クーちゃん誤字があるみたいよー!
1行目なんだけどね
純粋無垢って書いてあるのー
ガンダム昨日もチャットに登場してきたけど
SEEDがオススメだった
Gは見たほうがいいよ
クェス用ではありませんか!
そしてSEEDFREEDOMも見ましょう!
SEEDDESTINYの鬱憤が全部晴れますよ!
This character has been deleted.
Gガンは最初こそ「ええ。。。ガンダム?」だけど、見続けていくうちにハマっていくスルメアニメですよw
さぁ次はMGジム3機作って小隊にするのです(ドムでもいいよ
ガンダム見たコトないなぁ…
プラモデルも(ガンプラに限らず)作ったコトない…
でもすごーーく人気なのは知ってる!w(*´꒳`*)
にぅにぅ ฅ^•ω•^ฅ
クーちゃんさん よっすぅー!
ガンダム全くわからんけど、プラモデルがあるのは知ってる!!
製作も含めて楽しみやねー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
私もお兄ちゃんの影響でロボット好きになりました🤭
ガンダムは逆にGだけしか見てません(´∩ω∩`)
めちゃくちゃ泣けるし面白いですよ?
すごい!くーさん、ここまでニュータイプだと思わなかった(゚∀゚) ガンプラ!!もう子供の頃から買ってないですけど、めっちゃ欲しくなってきました(><)
ちなみにわたしはW、G、Z好きです。ヒイロがリリーナから貰った手紙破り捨てて、耳元であの台詞を吐く、鬼みたいなシーンが大好きですww 普通に考えたらドン引きですよねw
オティウム様へ。
ハマってしまうと沼に浸かるので、それぐらいがいいのですꉂꉂ(>ᗜ<*)
でも、私の元の名前の持ち主が、逆襲のシャアに出てるので、時間があれば是非(*´ω`*)
ミリアちゃん様へ。
クェス専用機とすぐわかるミリアちゃんも中々のガノタ(*´ω`*)
そして、お馬で連れ去られるのは、私のほうぢゃ?ꉂꉂ(>ᗜ<*)
是非是非、ガンダムトークしましょうぞー( •̀ω•́ )✧
ロゼちゃん様へ。
見ないほうがいいぉ。人生、変わってしまうから(TωT。)
沼に浸かることなんてないから⟵
ミアちゃん様へ。
うん、これも生産終了になってるのか、プレミアム価格だた(TωT。)
2ヶ月、何も買わないで我慢して買ったぉ(´・ω・`)
タイフォン様へ。
み、見てないよ(>ㅿ<;;)
アンちゃん様へ。
純粋無垢ですけど、何か?( ゚д゚)クワッ
私は逆襲のシャアをおすすめするぉ。私が出てくるから⟵
イブキちゃん様へ。
そ、そうなの?ガンダムで格闘する意味がわからなさすぎて(>ㅿ<;;)
オーシャン様へ。
当時だからぬ。フリーダムもハサウェイも全部見てるにゃฅ^•ω•^ฅ
クララ様へ。
ここでも、Gを推されている(>ㅿ<;;)
ジムより黒い三連星のほうがいいなー
ニアちゃん様へ。
にぅにぅ。🐱😸✌️
ガンダムなんて、見ないほうがいいお。人生を台無しにされちゃうお。沼だお、沼(TωT。)
クレア様へ。
しばらく楽しめそうでつꉂꉂ(>ᗜ<*)
マルちゃん様へ。
ここでもG推し(>ㅿ<;;)
そ、そんなにいいのかー(*´ω`*)ちょっと考えよっかしらꉂꉂ(>ᗜ<*)
ユーキ様へ。
ヒイロくんは、今だとコンプライアンスに色々引っかかりそうですよねぇ(〃゚艸゚)プッ
ヒイロくんよりデュオくん派でした。
「死神が地獄より舞い戻ってきたぜぇ!!」
クーさんの過去に親近感を覚えます😌
MSN-03そんなに高騰してるんだ!
作るの楽しんでくださいね〜
ファンネルの紛失にはご注意です😉
ちなみに私の推しは劇場版∀です✨
ルルーシュもいいよね!
夏休みの工作に良さそうですね👍4ヶ月で😱余暇は全部ガンダムですね🎉
カエちゃん様、ダーム様へ。
コメントありがとうございます。こんな纏めて返事でごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
明日から頑張ります
なるほど、それで御名前が…なるほど
私が最近気になるのはナナイとフロンタルの関係性(あるのかないのか含め)です!
びっつん様へ。
ない!!(*´°∀°`)たぶん!ナナイさんは、本物しか愛せないタイプ( •̀ω•́ )✧