Character

Character

  • 3

小さな夢が叶った日

Public
もっぱら召喚士でNPCとIDに行っていて、討滅戦やアライアンスでも大抵自分が倒れる側なのでヒーラーさんに蘇生してもらうばかりの日々でした。それが、今日お友達といった魔科学研究所のラスボス(範囲除けが難しい)で1回全滅したあと、2回目の終盤でヒーラーさんがやられてしまいまして。ここぞとばかりに蘇生!成功!嬉しい!

(そのあと自分が死にましたが残り少しだったので3人でLBも使って倒してくれました)

FF14初めてすぐのころ、DPSはジョブが多いのでどれが良いかという議論を見かけました。もちろん好きなジョブを選べばよいのですが、他ロール目線では召喚士ならリザレクが使えるので、ヒーラーさんが事故死しちゃったときに蘇生できるのは便利という話を見かけ、それ以来、ホットバーに迅速魔とリザレクを並べてその時に備えていたのです。本番でうまくできて良かったです。
Comments (3)

Seriri Riri

Unicorn [Meteor]

久しぶりすぎてスキル適当に回してました🤣

2回目やられたときはやっちゃった感あったのですごく助かりました!

おかげで3.0無事クリアできました!
ありがとうございました✨

Nasu Sumire

Unicorn [Meteor]

めっちゃわちゃわちゃしましたね!
全滅しちゃったけど楽しかったです!
みんなすぐにギミック対応されてたのですごいなぁと思ってましたよ🥰

Kuro Marines

Shinryu [Meteor]

なすさん
なすさんのタンクが安定していてDPSとしてはとてもやりやすかったです!一度自分のHPが減ってるときに頭割りに入れなくてどうなるかと思いましたが耐えていてさすが!と思いました☆ あの赤玉青玉のギミックとっさだと反応できないんですよねぇ。

りりさん
セーラー服白魔導士可愛かったです☆召喚士として一度やってみたかったことが出来て満足です。3.0クリアおめでとうございます~ 今度は私もヒーラーで行けるように学者練習しておきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying