に行きました
ハウスにを置いてまして。
女子会の時に気まぐれで鳴らしてみたんですが、
お二人が話している間にそれを聴いていたら、あれ、これなんか聴いたことあるな……と……
あ
あれじゃん
パッチ3.0ラストのIDでボスが○○したときに流れるあれじゃん!!(精一杯のネタバレ配慮)と気付きまして(今更すぎる……)
私アレのイメージ強すぎて先に出てきたのがそっちだったんですが(床ペロ的な意味で)
そういえば元々はアルテマの曲だったな、と思い出した。
で、曲名を調べ、譜面の入手法を調べたら、冒頭のアレだったわけです
開放したは良いものの長い間ほったらかしにしていたアレです
ついでにオーディンもほったらかしにしてた
のですが
これ、今なら制限解除でいけるのでは?
と急な思いつきでイン直後に単騎駆けしてきました
一発でいけるとは思ってないのでとりあえず様子見でジョブは竜を選択
いざ突入~
まあ、
初見ムービーのSS撮り忘れたんですけどね……
ドンパチやってる最中のしか撮れなかった(´・ω・`)
因みに予習はしなかったんですが、
ちゃんとダメージ通ってるし、向こうの攻撃もあまり喰らってないし
球体の処理も合っていたようで(そも弱い方にもあった気はするけど)問題なし
いけるんじゃ!?と思った矢先
ビットがね……
大量にね…………
ずらっと……………………
「に゛ぃ゛ゃあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁぁ!!?」
とリアルに変な声を上げつつ魔導ビット処理に追われる私
体力が減る!めっちゃ減ってる!!さっきあんなにあったのに!
思わずマキシポーションHQ使った!たぶんいらなかった!w
ぎゃーーヤバいヤバいこれしn
( ゚д゚)
いつの間にか終わってた
無事に譜面(素材)もゲット
これって確定ですか?
私「よーさんよーさん」
私「あるぽん行こーよ私一人でもいけたから二人なら楽勝」
よ「おk」(※赤87装備つよつよ)
結果
秒殺私「なんだよーさっきあんなにがんばったのにー」
よ「まあまあw」
私「すねてやるー」
よ「wwww」
その後おでんにも付き合ってもらいました
そちらは譜面入らず。召喚ソロで安全にいけるのが確認できたので周回します……
でも、ソロでいけるとわかったので
これでクロ手帳一つ埋められる項目増えたな……うれしい。
おわり。