さてさてさて
深夜勢のみなさん?
早起きしたので少しばかり綴ります
今年に入って新しい零式が来て
早3ヶ月が経つと思います
早い方は初週クリアなんてフレさんもいて
最初はやっぱ凄いなー!って感動していて
わたしも零式をやりたいって思いでしたが
仕事も多忙で零式のスタートが切れずに
かなり遅れて始めたところです。
現在3層チャレンジ中で
Cメテオまではかなり順調に進んだのですが
Cメテオに入った途端に頭が追いつかず
ずっと?????ってなっていました 笑
しかしある日突然ですができてしまったのです
それは、好きな曲をかけてリラックスする
だいしゅきBGMリラックス法を使いました
今回の曲は
Mrs. GREEN APPLEさんの「ダンスホール」で
♪いつだって大丈夫
♪この世界はダンスホール
このリズムで動くだけでなんとなんとすぐ出来ました
すごい簡単これでCメテオはスムーズでした
あんなに貧乏だった私がこんなにっ
すごい!これでテストの成績あがりました!
なんて声も上がっています。
ぜひやってください
さてさて最近やっとスムーズになったので
クリアを目指したいと思います。
大体帰宅が0:00なので
0:30〜零式プレイヤーさんと仲良く慣れたらと
書かせていただきました。
現在3層スタンピート(スタビ)って
言われているところです
野良で主流のDXA法を取り入れています。
わたしはMT参加なので他ポジの方
お気軽にご連絡下さい
Cメテオまで自信ある方でしたら歓迎です
ミスの多発する方はご遠慮してもらう方があります。
募集概要は
1.MANA に来れる方(私はHades)
2.固定ではない事を理解できる方(半固定のイメージ)
3.毎日はできないので簡易LSに加入出来る方
4.野良が入っても良い方
5.0:00以降メインのプレイヤーさんであること
6.YouTube等の配信は不可
7.クリア済みの方、キャリー目的は可アドバイスも◯
8.大事なことですがdisる方はごめんなさい
9.応援、お手伝い大歓迎です
10.日々1時間程度を視野に入れています
※vcについては応相談です
少し細かいですが
上記で大丈夫って方ご連絡お願い致します。
ガチ勢ではないのであまりカチコチには
ならないと思います。
これから4層を目指すので4層まで
やり取りできたら嬉しいです
ゲーム内で連絡いただくとスムーズに
連絡取れると思います
MANA Hades
Strath Islaまで