電車で暇ーーー日記(*゜ー゜)
小隊、今週もクラフターの攻略手帳を3つこなしても、ララのヒラが来ず。悲しみ。他のララを転職させようかな。
もう一人のララはブタの着ぐるみ着てゴールドソーサーで遊ぶ姿を見せ付けて、絶賛誘惑中。着ぐるみは都市伝説のレベルですが、実際に着ぐるみ着てるときに二人、変な格好の奴が来ましたので。
リセ日も到来したし、クロ手帳を何とかしたい。先週は4つリーチかかりながらライン揃わずと、これまた悲しみの結果に。
今週は遂にヒラ装備の5穴が3ライン報酬に。欲しい。全部ジャ嵌めたい。いや、高く売れるなら売ってもいいかな。と、今のうちだから出来るウハウハな妄想を。多分、1ラインが限界(´・ω・`)
後はアレキと聖典で足と脚を。どっちがどっちだったっけ。忘れた。とにかく意思だ意思。いつもながらいい加減。こんなんで零式とか行けるはずもなく。怒られるの確定だわ。まあ行かないけど。
ちなみに零式と名のつくものは、今まで1度たりとも足を踏み入れた事はありません(*´∀`)
あと、小隊と絡むけど、もう少しでチョコボが9世代目に突入。レースのランクが上がると、アイテム乱舞、罠多発、アビリティ乱発で正直、レースになりません(´・ω・`)
早く卒業したいところ。チャレンジ全部終わったらチョコボレースはもうやらんだろな。
えーと、後はまた歌。
FF落ちた後、たまたまついてたテレビで(FFはPS4でプレイしてるのでテレビ使用)、蔦谷好位置が。
東京事変の「群青日和」を作曲した人。曲を聴いて、作曲者は誰かと検索したのは、あの曲が初めて。カラオケでもよく歌います。
そこで、最近気になるアーティストとしてご本人が挙げてたのが「日食なつこ」。
テレビで紹介してたのは「水流のロック」という歌ですが、その曲が入ったアルバム全曲ダウンロードしちゃいました。
いいわこの人(*´∀`)
特に気に入ったのは水流のロックのほか「黒い天球儀」、「ヘールボップ」、「ヒーロー失踪」、「非売品少女」あたり。黒い天球儀と非売品少女はもう歌えるかもしれん。カラオケにあればだけど・・。
ただ、この人の歌はかなり難しいです。細かいとこまでは時間かかりそう。
最後が歌なのが私らしいとこですな( ゚∀゚)
この番組自分も観ましたよ!関ジャニ∞のやつですよね?ヒャダインと一緒に出てた。日食なつこは自分も良いなーって思いました(^o^)あまりにタイムリーだったので思わすコメントをば…