Character

Character

Bolt from the Black

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

竜騎士撮影会!

Public
まずは、ご参加いただいた皆さんありがとうございました!急な企画に参加してくださり本当に感謝しています♪どうかな、来てくれるかなと少し不安でしたが企画を無事終了いたしました。

初見企画でグダグダなので撮る場所など決めておりませんでしたがプピコさんの提案をそのまま使わせてもらうことになりました。助かりました。本当にありがとうございました!

次からはどの場所で撮るのがいいかコンテンツ回りながら考えたいです。
新生アライアンスの闇の世界でまず一枚!クリスタルタワーも今度行きたいですね笑


そこでプピコさんとはお別れしましたが残った4人で次はイシュガルド上層部に行ってSS撮りました!



前からと後ろからとで撮り、いい感じです♪私とアマリアさんは竜騎士装備を何種類か持っていたのでミラプリチェンジでお着替えして撮りました笑

最後は3人でドラゴンズエアリーに行ってニーズヘッグの前で一枚とそのあとせっかくなので竜騎士エスティニアンを挟んでSS撮りました!エスティニアンの隣お邪魔させてもらえて嬉しかったです(*´-`)


またこうして他のフレンドさんともたくさんの方ともSS撮って思い出に残して行きたいです。
アマリアさんマルさんミアさんプピコさん本当にありがとうございました!また次も企画しようと思います!よければぜひ来てください!

イベント企画と人集めは難しいけど今回で少し勉強になりました!まだまだわからないことが多いですがまた次の企画でも頑張りたいと思います♪
マイペースすぎて進行ゆっくりとかあるので…笑
企画初心者、グダグダでしたが楽しくできて良かったです!

それではまた!(≧∀≦)日記もぼちぼち更新していきますね〜
Comments (4)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

きりちゃんこんばー!

こちらこそ参加させてもらってありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
もっとゆっくり出来ればよかったんだけど(^ω^;);););)スマンノ
でもあの後もみんなで楽しんでいてくれた様子でとても良かった~安心した!
私ららちゃんになったしまた遊びましょうね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


キリちゃん、個人企画お疲れ様デシターっ!!
こういうのってあんまり参加したことないからとっても楽しかったヨ( ´艸`)笑
遠慮せずにもっとバシバシSS撮っとけばヨカッタワァ。(遠慮ナンテ何時シタ??)
そういえば竜騎士60レベ用衣装を貰いにいくの忘れてたので次回までに取ってきマスw

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

プピコさんコメントありがとございます!
次回の竜騎士撮影会、ぜひララでのご参加お待ちしてます笑
楽しすぎたのでまたやりたいと思ってしまいました(*´-`)

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ミアさんコメントありがとうございます!
竜騎士装備バシバシと撮ってもらって全然構いませんよ!笑
ミアさんも可愛い装備見せてくださいね(*´-`)レベル60まで頑張ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying