Character

Character

  • 6

ナイトLv50~マイ・ファニー・ヴァレンティオン~

Public
ヴァレンタインイベも間もなく終わり、皆様の関心もいよいよ次のパッチに移りつつあることと思いますどうもFMです。

お蔭様で不肖FMも沢山のチョコを………あれ、チョコの為に空けておいたインベントリ枠が殆ど埋まってないぞ…おっかしいですね………

さてーエオ充どもがヴァレンティオ何とかイベントにうつつを抜かす中、ちまちまレべリングしていたナイトもようやくカンスト!!CFシャキるのがDPSとダンチなので、レベル上げも比較的楽でした…が、やっぱタンク職は責任重大ですね、ID中に謝ることDPSのときの約3倍!!(当社比)

いや冗談抜きでやってて一番ヘコむ事が多いんですけど、やってて良かったと思える瞬間もありまして。

土曜日にCFで行ったブレフロにて。ボスまではタゲも漏れることなくいい感じで進んでたんですが、アイアタル戦でブレスに2回くらい当たってしまってな…ヒラさんの頑張りのお蔭で、ぺロることなくクリア出来たけど終了後にDPSさん、

DPS「盾さん、一言いいですか?」

…あぁダメ出しですね分かります、ブレスくらいきっちり避けろやと…はい、言われる覚悟は出来ております…さぁ存分に仰って下さい!!

DPS「今までで一番やりやすい盾でした!」

………え?今なんて…

まぁ何気ない一言かも知れないけど、ずっと自信がないままナイトやってきてたので、そんな風に言って頂けるとは思ってもおらず、本気でちょっと泣きそうになりましたよw

その後「結婚してやってもいいぞ!」と上から目線で求婚までされましたが、そそくさと退出されてしまったのでご返事が出来ませんでした。なのでこの場を借りてご返事させて頂きます…




俺、ノンケだから無理っす!!!!





あーSS撮っときゃ良かったな…いっつも下らないSSばっか撮るくせにこういう時忘れちゃうんだよね(-_-;)

ありがたいお言葉でした、ゼニス取るくらいにはナイト頑張ってみようかと思いますw

で、結局何が言いたいかというと、CF恐いという方もいると思いますが、たまにはいい事もあるんですよ、と。レッツCFビバID!!って事ですw

以上、解散!!
Comments (6)

Hiroeku Sh

Valefor [Meteor]

えむニャイトにゃのかぁー☆
一緒にあそぶ!!
でも見つけれにゃい!!!
CFいいことあったりするにゃん♪
よくわかります!!

Firmien Maxwell

Gungnir [Elemental]

えくさん

いつかえくさんのようなナイトになりたくてな…嘘だけどな…
イルカ亭何度か行ったけどいないじゃんよ~(-_-;)
リムサに行ったときは立ち寄ってみます、是非ナイトのご教授をw

Hiroeku Sh

Valefor [Meteor]

じゃあ叫ぶにゃ!!
恥ずかしいのでにゃまえはださにゃいで叫んでにゃん☆
ニャイトのご教授・・・
たぶんおそらく絶対そんにゃにかわらにゃいと・・・

Firmien Maxwell

Gungnir [Elemental]

え、叫ぶの?嫌だよw
まぁ色々なとこふらついてるので、そのうち会うこともあるでしょw

Rhetro Katze

Valefor [Meteor]

ナイトカンストおめでとうございます!
自分も割と最近カンストしました。思ったよりタンクって楽しいですねw
そのうち盾二枚で極ガルでもやりませんか?w

Firmien Maxwell

Gungnir [Elemental]

レトロさん

ありがとうございます!
タゲ漏らさず完璧にIDこなせた時は気持ちいいですwなかなかそうも言ってないんですけどね(-_-;)
極ガル…望むところっす!装備がまだ全然揃ってないので、整ったら是非w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying