Character

Character

  • 2

なぁに、大したことないさ・・・でも不思議だわ(´・ω・`)

Public
リアルでもポカポカ陽気がうれしい季節になってきましたね~(*゚▽゚*)
今レベリングしてるナイトがカンストしたらしばらくエンドコンテンツ攻略に集中したいと考えてるラフロアでございます♫


さて、先週の今日あるLSに誘って頂いたのですが、そこはかなりのマンモスLSなので小心者の自分はまだそこのメンバーさんと一度も絡んでません(´;ω;`)


いつかは、『よぉ大将、やってる?』的な感じの気軽さで絡んでみたいw


なーんか、イベントに飢えてるんですよね~・・・誰か計画してくれないかな~?←自分で計画するという力をつけなさいwほんとにw


ここから話すことがこの日記のタイトルと繋がるのですが・・・w


先日、レヴナントツトールのあの入口のアーチの上でボケェーーっとしていたら突然TELが。
名前も見たことなかった人なので「なんだろ?」と不思議に思っていて、続きのTELを読むと、『そんなところ、どうやったら登れるんですか?』とのこと・・・。そこで、一旦飛び降りてそこまでのルートを手とり足とり(誤解されそうな書き方かな?w)教えて差し上げました。


それでアーチの上でしばらくおしゃべりして、いつの間にかリアルな年齢の話になり、相手の年齢を尋ねると・・・

・・・・・ほっ!?5✽歳って!?まさかの自分とダブルスコア以上とな!?


いやぁ~、このゲームの年齢層がそこそこ高いのは知ってたけど、まさかここまでとはw
こうなると実際の平均年齢を知りたいと思うw

僕が思うにやっぱり一番多いのは25歳~35歳かな~と思うな~(’◇’)


いや・・・待てよ・・・ロドストとか見てると『主婦です♫』とか『嫁or旦那とやってます♫』とかよく見かけるな・・・
ふうむ・・・実に興味深い( ̄ー ̄)(某学者ドラマ風に)。


うーん、さっすがオンラインwいろんな人に出会えるなぁ(´・ω・`)



Comments (2)

Amlita Shelley

Alexander [Gaia]

ラフさんこんにちは(=゚ω゚)ノ
たまに見かける、すごいところに登ってる方々には私も「どうやって登ったのかな?」って不思議に思うことが多いです(笑) 操作が下手なのか、教えてもらってもなかなか成功しないんですけれど…
いろんな方に出会えるのが、オンラインの醍醐味ですよね(^∇^) ダブルスコア年齢差の方と、普段はあまり気楽に話すこともありませんしね〜!
そういうところが面白いですよね☆

Lafleur Lifegoodman

Alexander [Gaia]

アムさん、髪型が変わってイメチェンですね(^^)

色んなところにクライミングしている人の原動力は自己満足ですwコツさえつかめばホイホイと登れるようになるので、今度またトライしてみて下さいなw
最近はよくびっくりするような人たちと出会います(意味深w)。楽しいんですけどね〜(^◇^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying