Character

Character

Shion Souga

Imperial Nuisance

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ5.0クリアーしました!&エオルゼアに来て4か月が経ちました!

Public
※日記見て頂いた方、"いいね"して頂いた方、ありがとうございます!※
こんにちは、シオンです!
あっという間にエオルゼアに来て4か月が経過しました!
レベル80到達するジョブもちらほらと・・・

<メインクエストを進めよう!>
少し前ですがパッチ5.0、一気に駆け抜けてクリアーしました!


※ちゃんと5.0クリア時の「つづく」となります・・・('ω')

ストーリーも面白かったし、最終戦は格好良かった・・・!
皆さんが漆黒はいいぞ!というのも頷けます!(途中ちょっと話が重くなる部分もあるけど)

以下、物凄くネタバレなのでクリアーしていない人は楽しみが無くなっちゃうので見ちゃダメ!
振りじゃないよ!!

Click to showClick to hide

「魂ごと、持っていけ!」
アルバートさーーん(ノД`)・゜・。
影響されやすいのでコツコツ斧術士のレベルをあげております!


その後の立ち姿、すごく・・・イイ!

しかし、エメトセルクと共存できる道はなかったのかなあとふと思ってしまったりします・・・


この後は最新パッチに追い付くまでゆっくりメインストーリーを進めていこうと思います!


<寄り道しよう!>
パッチ5.0クリアーしたことで遊べるコンテンツが増えたので楽しんでます!
ニーアコラボ
 コラボレイド3種にそれぞれ突撃~!
 ギミック慣れるまで何度か床ペロしましたが何とか3種クリアー!
 装備と古銭集めで定期的に通ってます!
 6.0では是非塔の週制限解除を・・・
 (ぼーっとして欲しい装備と違う装備をロットして入手とかやらかしまして・・・)

 入手した装備使ってのミラプリが捗りますね!
 (2Bの髪型、ヘアバンド部分の色変えられればもっと良いのになあ・・・)

 赤魔道士
 



 暗黒騎士
 

 ※「撮ろう!」と思い立って何も考えずに撮ったため、気の利いた背景ではございません(/ω\)

 ミラプリスナップさんに素敵なミラプリがたくさんあるのでいいなあと思ったものは真似してます!(皆さんセンス良くて羨ましい・・・)


RW作成と南方ボズヤ戦線
 RWはナイトのリコレクションまで作成完了!
 ボズヤでは無理するとすぐ転がるのでまずはコツコツシャード集めと戦果稼ぎ~(/・ω・)/
 GD行けるまレジスタンスランクにあげることが当面の目標!!
 6.0までには最終段階まで作れるといいなあ・・・

最近はこんな感じでした!今日も良きエオルゼア生活が送れますように(•ᵕ人ᵕ•)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying