Character

Character

Skirmisher

Moka Melon

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

私がフレンドさんのレベル上げに付き合う理由

Public
この日記、書こうか書くまいか悩んだのですが、書かなきゃ伝わらないこともあるかと思い、書くことにしました。

最近、夜はフレンドさんの黒魔道士をレベル50から60にすべく、タンクを出してIDを周回しております。


手伝っている理由はフレンドさんだからっていうのもあるけど、一番の理由は、CWLSのマスターさんのアライアンス企画。

床ペロ上等初見さん歓迎のGaiaDCの人向けの全9日間全アライアンスをゆったり巡る企画です。※人は日によって入れ替わります。


そして、このマスターさん、この企画のすぐ後かもう少し先かはご本人次第ですが、しばらくインできなくなるかもとの事(私の解釈が間違ってたらごめんなさい><)。


私は、このCWLSに入れてもらって色んな人と知り合えてFF14がより楽しくなりました。FCにも入る前だったし、そこから交流の輪が広がりました。皆さんとても親切にしてくれて、当時CFでのIDに躊躇いを感じていた私にも優しく手伝ってくれました。

恩返しをする、なんて大それた事を言うつもりはありません。ただ、できればこの企画は参加したい人たちとやりたいなと思ったから、マハシリーズに行きたいのなら一緒に行こう!その為にレベル上げが必要なら手伝いましょうか?みたいな感じでフレンドさんのレベル上げにご一緒している次第です。ウザかったら言ってください。すぐに撤退します。

お話聞いたらレベル上げが間に合わなかったら辞退するって事だったので、私の性格的にいても立ってもいられなかったのです;;


だからって、皆で手伝うよ!ってなるとフレンドさんも私もきっと困ってしまうので、どこか行くときはここ数日のように「●●行きますけどどうしますか?」と聞くので、行きたい人は来て頂けると助かります^^



私はこの企画、個人的にはタンクでのアライアンスの練習が一通りできるので、とても楽しみにしています。やっとアライアンスのタンクを克服するチャンスが巡ってきました^^
ついでに言うと、イヴァリースも全体的に苦手だったのでこちらも克服のチャンスですw



勝手ですがリンクも貼っておくので、GaiaDCで参加したい人がいれば1日だけでも全然大丈夫なので、ぜひ一緒に行きましょう?初見さんにこれほど優しいアライアンスは多分他にありませんw


★日程

2月19日 22時~ クリスタルタワー 古代の民の迷宮【終了】 リンク
2月20日 22時~ クリスタルタワー シルクスの塔【終了】 リンク
2月21日 22時~ クリスタルタワー 闇の世界【終了】 リンク

2月22日 22時~ シャドウ・オブ・マハ 魔航船ヴォイドアーク【終了】 リンク
2月23日 22時~ シャドウ・オブ・マハ 禁忌都市マハ【終了】 リンク
2月24日 22時~ シャドウ・オブ・マハ 影の国ダン・カー【〆切】 リンク

2月25日 22時~ リターン・トゥ・イヴァリース 失われた都市ラバナスタ【〆切】 リンク
2月26日 22時~ リターン・トゥ・イヴァリース 封じられた聖塔リドルアナ【〆切】 リンク
2月27日 22時~ リターン・トゥ・イヴァリース 楽欲の僧院オーボンヌ【〆切】 リンク



以上、私のお気持ち表明でした。最後に、フレンドさんもCWLSのマスターさんも色々書いてごめんなさい。問題あればすぐに言ってください><

企画が人でいっぱいになるといいなぁ。

Comments (5)

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

いつも率先して動いていただきまして、ありがとうございます。
私も同じ気持ちですので、今回の件、大変助かっております!

レベリングも完成が見えてきましたので、もうしばらくお世話になります。

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

おはようございますー。

なんとなくそうなんだろうなあ、と察してはいました。
なので、自分がルレ終わってても人が足りなければ手伝いますよー。

せっかく企画していただいたわけですし、一人でも多くの方に参加していただきたいですよね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。

…ハウジングのしすぎで気分転換も必要ですし(笑)。

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

イベントの告知までしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
みんなそれぞれ忙しいのにそんなにしていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
くれぐれもみんな頑張りすぎて燃え尽きないようにですよw

Ayame Minazuki

Zeromus [Meteor]

そのジョブで行きたいのかな?って思ってたんですけど、そんな事情があったんですね。

モカさんの意見に同感ですし、聞いたからには、私も何かしたくてしょうがない!って感じですので、時間と枠が空いてたら行きますね!
…って書いてしまうと2人を困らせるかもしれませんけどw

本当に今回のアライアンス募集は行きたい人みんなが行けて、満員になったら良いですね。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ヤスベイさん

私が気になってしまっただけなのですが、そう言ってもらえると嬉しいです^^

金曜日はバハムートがあるけど、土曜日頑張れば行けそうな気がします!

無理はせず頑張りましょう✨


コキチルさん

さすがですね(ノ▽〃)

ありがとうございます^^
どこかIDに行く時はお声かけしますね。


ムゲツさん

いえいえ、私が勝手にしてる事なのでお気になさらず(ノ▽〃)

大丈夫です!きっと燃え尽きない・・・はず?


アヤメさん

そんな事情があったのです(´ω`)

お気持ち嬉しいです^^
どこかのIDに行く時はお声かけするのでその時はよろしくお願いします✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying