Character

Character

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

粘土って難しいよね【漆黒5.1~5.2ネタバレ注意】

Public
※この日記は漆黒のヴィランズ5.1~5.2までのネタバレを含みます。ご注意ください。



こんなご時世なので遠出を遠慮して、ここぞとばかりにおうち時間とエオルゼアライフを満喫しております。

干物女の図



5.0を終えた後、ギャザクラやサブジョブのレベル上げに寄り道しながらちょっとずつ後日談を進めていました。

本編で出てきた各地域とそこで関わったキャラクター達のアフターサポート(?)的な感じでした。
思えばエオルゼアの地に足を踏み入れたときから気になっていた魔法やエーテルの仕組みなんかも良く語られてて興味深い話がいっぱいで楽しいです!

中でも印象深かったシーンがこちら。



思わず「へぇ~~」となりました。
それってつまり、こっちの世界で言う「創作活動」みたいなものなんでしょうか。
魔法とは、空想を現実へ変換する術のこと…
冒険者達が戦闘のときに使う魔法とはまた違うのか、それとも同じものって考えていいのか…
あれこれ考えているうちに、アリゼーが「魔法」を実行します。





芸術です。
アシエンも嫉妬する圧倒的芸術的センスです。
スクエニさん、この豚をキーホルダーにして売ってください。買います。面白すぎます


ねぇ、お母さんもそう思うよね?


ヒッ



ゴメンナサイゴメンナサイモウイイマセン
(性懲りもなく「お母さん」呼びの選択肢を選ぶ愚かなララフェルの図)


後は元首が変わって平和になったユールモアのバーで飲んでみたり。
ユールモアはSS映えスポットですね~


チャイ夫婦のエピソードはほっこりするので好きです。後日談も良いエピソードでした。
チャイ・ヌズさんのあばら骨は大丈夫かな?


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying