Character
キャスター胴って「カスタード」って聞こえない?
Public
インして納品してたらアグライアのお誘いが!
CWLSメンバーでゴー✨
カスタード何て言うほど甘くない装備を求めて。
なんと、8人の中でキャスターは自分だけ、出れば確定です✨
で・れ・ば何てフラグを立てたので出ませんでした💦
ちょっと離席して帰って来たらおにぎりさんがパーティーにいた!
どこに行くかわからなかったけど、エキルレを赤魔では大惨事になるのでチェンジ!
レムナントで鳥が出てきたけど、取れなかったけどおにぎりさんの悔しさがキャス胴を求めている自分と似てたので、もしも今度一緒に行って鳥が出た場合はパスします(悔しくなるほど求めてないのでそのうち出て来るでしょう✨)
なずにゃんがアラルレのお誘いをしてたけど、どうしてももう一度行きたかったので
「アライグマでカスタードチャレンジしてきます」
(ミラルさんがアライグマって言ってたけど他にもアライグマだと思っている人いたよ✨)
キャスは3人、こうなると仲間も敵です✨
神様、キャス胴出して何て思っていたら
気持ちが膨れて具現化しました!
敵は自分自身と言う事ですか・・・
結局出ませんでした💦
しかも何も手に入らなかった(オケ譜くらいくれても)
ハウスには帰れないのでリムサで寝ます
おまけ
先日撮った「頑張った証」の1枚
じゃあ、アグライア一緒に行く時は私は召喚で行って、キャス胴でてもパスするよ!
(キャス胴は欲しいわけじゃない)どちらかというと、ギミック覚えて、ヒラで行って
ヒラ装備を揃えたい…けど今いきなりヒラで行く勇気…というかPスキルありません…
フルパ身内ならヒラで行ってみたいけどね~
鳥さん欲しいんだけど、これだけ鳥から嫌われたら、貰ってやんないぞ~って拗ねてるw
(ウソ…出たら貰いますw)
ヒラ24のアライグマチャレンジ…先の日曜日の予定(アミ会)が立ってなかったら行きます!
ヨシッ‼️
今日の帰り道‼️
カスタードたっぷりのシュークリームを食べて帰ろう‼️
うっ!? 最後にエクスカリバー見せつけられた!!
厳しい納期突きつけられたので、鋭意努力中でありますが、次々と楽しいコンテンツが開放になるので、なかなか難行苦行の方に行く気になれない、って感じです。
各エリアごとに エネミー・F.A.T.E.・リーブのどれがあるのかってエクセル表を事前に9巻分作って、先が見えるようにしておいたので、気合いが入れば一気にいけると思ってたのですが、肝腎の気合いが...です。
まあ、なんにせよ、ティアラさんの制止も聞かずに始めたこと、言い訳せずにがんばりますわ。
おにぎりさん
それです!
キャス胴に興味ない、もしくはもう持ってる人、ロット済みの人でフルパを作れば出てきたら頂きです✨(で・れ・ば)
ただ、ロット済みな人が一緒に来てくれるかは不明です!
レムナントもフルパで行かないと、自分はパスしますが他の人は分かりません💦
ヒーラーだけでアラも人が居ないかもしれないけど、行けたらヒラ胴ゲットのチャンスです✨
アラにヒラで行けない(スキルがない)から・・・その前にクリア出来るの?
シウダーさん
他人の思考も操作してしまう日記✨
ちゃんとあま~いカスタードを食べてください。
自分は激辛で激渋いカスタードを求めて今日も頑張ってみます。
ジョーノスケさん
そろそろ嫌になってきたのではないかなぁと思って(ぜんぜん気にしてなかったけど)
「出来た」の報告待ってます✨
オススメしたいけどオススメしたくない武器✨
過程が本当に辛い💦
こんにちわっ
アライグマでヒーラー胴狙っていたけども、キャスター胴は5つくらい出たけどヒーラー胴は1個も出ず!
フラグさんかも?w
アライグマと覚えてるので元の名前は忘れちゃったー(*´▽`)
ミラルさん
求めると出てこない(きっとシャイなんだと思う)
手に入れたら毎回出てくるかもしれない、そんなモノさ・・・
そう思うとヒラ胴も見てない気がする!
CWLSの中でも「アライグマ」で統一されました。
カスタード探しはまだ続きます💦
タスケテ~
ティアフィリさんのせいで
もう正式名称わかんないよっ🤣
アライグマでカスタードチャレンジ❗️
昨日もチャレンジしてたね✨
ゲットできますよーに。。🐱♪
今日からみんなカスタード師匠。
カスタァーード!(ハンバーグ!)
(°▽°)
ウルフさん
アメリカでシュークリームは「靴磨きクリーム」の意味見たいです!
あなたの靴を磨いてあげましょう
カスタァァァ~ド✨
って、何言わすの!
ちなみに、シュークリームが欲しい時は「クリームパフ」と言いましょう。
なずにゃん
ネタバレ防止対策・・・ではないです
疲れてきたけど紫水宮で何十回も装備求めている感じで、でも、昨日は初めて出てきたのに負けた(泣)
今日は最終手段を使うかな!
昨日せっかく切れ端をぺってしたのに…←
来週までにー!ってなると中々焦ってくるね💦
今日も極行ってるだろうけど、タイミング合えばお供するよー
サクヤン
サクヤンの服を燃やして焼き鳥作っておにぎりさんのおにぎりの具にしてやる~(泣)
それは置いといて
そろそろ最終手段の「DPS4人で行く!」
そんな考えをしてると、みんなで行く時に出ないとか、1人でフラっと行った時に手に入れるとか、そんな残念な思考しか出てこない💦
今日は構わずみんな誘う✨