Kime Fatima
Tiamat [Gaia]
You must be logged in to post comments.
Log In
Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.
ソノンっていうウータイのイケメン棒使いのシノビが出てくるんだけど、刀剣乱舞の御手杵みたいだなぁと思った。あっちは槍だけど。髪型とか性格とか声とかの印象かなぁ。声優は違うけど。
CV細谷佳正のキャラはこれだから……!という行動と最後で、ファイナルファンタジーって感じだった。
一応生死不明ではあるけど。
ユフィの事を妹みたいだと思ってるってユフィ本人は気に入らないみたいだったけど、回想に出て来た妹がユフィにそっくりだったからこれは確かに妹扱いするわーと思った。まぁ皆同じ顔に見えるけど、私。
満員電車の中でもユフィを庇ってたし、いいお兄ちゃんでした。惜しい人を亡くした。
割とユフィとの連携が強くて使いやすくて、リバースでも仲間になってくれるのかなぁと思ったら最後ネロっていう敵に刺されて死んだ。
ただ、死体が消えてなかったので死体を再利用されて敵として出てくる可能性もある。
ファイナルファンタジー、すぐそういう事するから。
そのネロの声優も置鮎さんで声優豪華だな、と思った。
まぁセフィロスは森川さんだし、クラウドも櫻井さんだものな、豪華なんだよ、基本的に。
分派ではない本来のアバランチってこんな感じなんだねぇ。全然武闘派じゃないし、そりゃバレットと合わないはずだ。
日和見主義と思われても仕方ないけど、彼女達は普通に市民生活を守りたいだけなんだよな、確かに方針の違いだわ。
ナヨっていう女の子可愛かったのでまた出てきて欲しいなぁ。男は顔も名前も覚えてない。
ユフィって七番プレート崩壊の現場にも立ち会ってたんだなぁ。
リメイクでこの現場を見てたって事は今後のリバースのストーリーにも影響してくるだろうなぁ。
そもそもアバランチとユフィが接触してたというのもリメイクオリジナル要素のような気がする。オリジナル版でのユフィの詳しい背景覚えてないな。
エンディングで撮影禁止の注意書きが出たシーンがあったのがびっくりした。そんな機能あったんだ!?
すごく可愛いチョコボが出て来たのにスクショ出来なかった。
ユフィがチョコボに乗ってるシーンは撮れたけど。
5人がヒッチハイクしてるシーンとか、会話してるシーンで、次のリバースの伏線になってると思うけど、リバースで最初のシーンどうなってるんだろう。
このシーンはカットでもう着いた所からやるんかな。
教会の前の彼のシーンを見て、追加シナリオを買った意味はあったなと思いました。
「ただいま」って言っても彼女はいないけど、同じ世界線にいるんかなぁ。
リバースのオケコン行ったから知ってはいたけど、彼ほんとめっちゃ出てくるね。
リバースが楽しみだわ。