Character

Character

  • 2

You can do it! その5

Public
やっと残す所、後二回となりました。(予定)
やってみて思ったのは以外と体力を使うなあとw
では書いていきます。


ひょんなことから日米混成パーティーを組む事になった我々。

私 呪術師 ナメック星人
山田(仮名)さん 格闘師 日本人
アーノルド(仮名)さん 剣士 外人 リーダー
キャメロン(仮名)さん 幻術師 外人

おそらく、全員が初見と思われるパーティーでダンジョンを進んで行きます。

道中、外人さん二人が会話をしている。言いたい事は何となくわかるが、返す言葉の見つからない私は、せめて心の中では返そうと誓い、悟りを開く事に成功する。

途中のギミックにとまどいながらも、何とか協力しながら、進んで行くうちに、
アレ?何かイイ人たちっぽいな( ´∀`)と思い始めました。
外人と言っても人は人、人類みな兄弟!

LOVE&PEACE! LOVE&PEACE! LOVE&PEACE!

あたい、もう迷ったりなんかしないよ。
日本人とか外人とか関係ない!
こうなったら精一杯やるだけ。
やってやるってーー!!
という気分になりました。

ただし!OKしか言わんがねっ!!

途中アーノルドさんが何回か逝ってしまわれたものの、その度に不死鳥のごとくよみがえり先へ、先へと進んでいきました。

そして遂にボスへとたどり着いたのです。

呪術師になってから初めての初見ボス。
楽しみだぜぇ!と、ノリノリで突っ込んで行ったのですが、あえなく全滅。

ご存知のとおりここのボスは穴を掘るデカブツを止めないと、延々とデカブツが増え続ける仕組みです。
デカブツを止められずに 、画面いっぱいデカブツ
祭りで全滅か、アーノルドさんが逝ってしまわれるかの繰り返しになりました。
というのも、アーノルドさんの防御が低かったのかキャメロンさんが攻撃に専念してたのか分からないんですが、
私がアーノルドさん放置→アーノルドさん死亡。
私がアーノルドさんにケアル→デカブツ大量発生

時間だけが過ぎていく。これはちとキビシイ。と思い始めた頃
アーノルドさんが口を開いた。

(私のレベルが低いのでもっと強くなってから再挑戦します。今回はリタイアしましょう。)
みたいな事だと思う。

時間もないし、悔しいけど仕方ないか…。と思い始めたその時。

(あと一回だけチャレンジしましょう!)
とキャメロンさん。

キャメロンさん…。

アーノルドさん(しかし…。ムリでしょう。やはりレベルアップしてきます。)
みたいなことを言ってたと思う。

キャメロンさん(そこをなんとか!一回だけ!)
そんなやりとりが続く。

私『オレぁ、腹をくくったぜ。アーノルドさん…いや、ブラザー!こうなったら、とことんやってやろうぜ!』
と心の中で叫ぶ。
それにきっと山田さんも同じ事を考えているはず。
先に逝っちまった田中(仮名)さん(その3参照)だって、きっと同じ気持ちだぜ!

その時、
アーノルドさん(一回だけやりましょう。)

ついに!伝家の宝刀のあの言葉が発動する!!


私『OK!』

世にいう日米同盟が締結された瞬間である。
そして、人類の存亡をかけた最後の戦いが始まる。



次でおわりそうです。疲れた…
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ok!!!

次の展開は!?っととても、気になり楽しい日記でした!!笑
ダンジョン頑張ってください!!

ありがとうございました!!

Jake Warren

Alexander [Gaia]

Fufulupaさん
こんなしょーもない日記よんでいただいてありがとうございます。
期待せず待っていてくだい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying