Character

Character

Yuzuki Mero

Of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

都市伝説を確認!!!

Public
 FC「ENISHI」の活動日記

 6月3日の夜、地図G14、G15の周回のイベントをしました(/・ω・)/

 理由としては、新しいパジャマの布を取りにいくためです(`・ω・´)b

 ここから、伝説が始まっていたのかもしれない(≧▽≦)

 1回目、G14の地図にて



いきなり、最深部に到達!!!

 こんなに、簡単だったかと錯覚するくらい、順調に進行していきました(^o^)丿

 そこから、G14、G15を周回していたところ!!!

 すごい、強運の持ち主が現れたのです('◇')ゞ

 数回目のG15の地図に行っていた際、なんと!!都市伝説とまで言われていたハイデリンのマスにルーレットが止まったのです!!!

 

 

 


 もう、かれこれ、G15は、かなりの数をこなしてきましたが、一度たりとも、このハイデリンのマスに止まったことがなく、ネットでも、もはや、都市伝説と言われている存在!!!

 しかも、ハイデリンのマスの報酬は、2000万ギル相当だとも、囁かれていました(>_<)

 このマスに止まった瞬間、とんでもない敵が出てくると想定し、かなり、気合を入れて、構えているとw

 なんと!!! 宝箱のみを置いて、使者が消えていきましたww

 しかも、大きな宝箱を1つ!!

 そして、開けてみると、ミニオンが1個・・・・

 そのミニオンは、

    「マメット・アイドネウス」

というやつで、一見、普通のミニオンだなーと思っていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 取得したFCメンバーが、マケボ価格を調べてみると・・・・

    2400万ギル・・・

価格も都市伝説級なんかーい

 このミニオン!!売るのか!!売らずに取得するのか!!! 皆さんなら、どうしますか?

 そのメンバーは、せっかくみんなで取ったのだから、ミニオンを開放する!!とのことで、ミニオンを出してもらいました(●´ω`●)

 粋ですね~\(^o^)/
 
 わ、私なら・・・・・ゴ、ゴホン

 


 このミニオンを拝めるチャンスは、もう現れないかもしれないと思って、一緒にSSを撮影させてもらいました(/・ω・)/

 また、みんなで、地図の周回に行きましょう!!

 目的のパジャマの布はというと・・・・・出現せずww

 また今度に持ち越しですねww

 いや~~今日は、良い物を見せてもらいました(≧▽≦)

 満足した一日だった、おやすみなさいzzzzz

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying