Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やっぱり事件屋は楽しいねぇ

Public
最近はもっぱら水道三昧。
とはいえあんまり行き過ぎると因果がもったいないので1日2回を目標に。
なんやかんやで物語も埋まってアチブ報酬get🎵

飛んでるときは可愛いが、地面にいるときの不安定さよw
もふもふだからめっちゃ滑り落ちそうだな(;'∀')

後は遺物コツコツ貯めますわ。
単純に周回するとすぐ飽きるので、最近はナナモ様とキラキラSSチャレンジをしておりますが、これが想像以上に難関でうまくいっておりませぬ。

あの少しの時間で画角をビシッと決めるのがほんとムズイんですわ。
(これはタイミング良かったけど距離がちょっと遠いし目線が、、、💦)
まぁこんなことを楽しみつつ適当にやっております。

以下、水道SSコレクション。
声掛け、お付き合い、ありがとうございます✨





ソロばかりは辛いので、皆がまだ周回しているうちに一緒に行きたいもんですな。



さて、土曜は楽しみにとっておいた事件屋を。
もっと後でもいいかなぁと思ってたけど、大好きな配信者さんの動画を見たいので早めに(早くはない)進めることに。
それと続けてマンダヴィルウエポンも
以下、どうでもいい感想など。
Click to showClick to hide


月の管理者をギャグ路線に巻き込むんじゃなぁぁい!!

ストーカー君まだ捕まっとんのかね(;'∀')

にやりナシュかわ❤

……地獄絵図…!!(褒めてる

コヨコヨかわコヨ❤

え、、、、えんきd……???

かわいいが溢れるぅぅぅぅうう!!❤

そんなカッコよく文字にしたところで…(^_^;)

使用人はまとも…だと…!?

杜撰な警備してたらにゃんに怒られるぞヽ(`Д´)ノプンプン

何を見せられているんだ。

変なもん混ぜるなーーーーー!!

やっぱまともじゃない人いたーーー( ノД`)

今回もすごく楽しかったーー🎵
やっぱり事件屋は面白くて好き❤
続きが楽しみです✨✨

MWとりあえずメインジョブの召喚で作ったけど、今後2段階目とか進めるかどうかはわからんw
たぶん面倒くさくてやらない可能性大。

召喚武器は外見よりも本の中身がカッコいいかどうか気になる人なのですが、これは中身もカッコよくて好き✨✨



そして土曜の夜はお掃除部で自分主催のG12地図へ。
ほっとくと休日ずっと水道ばかり行ってしまう気がしたので気分転換も兼ねて企画。
いつもはウルダハで待ち合わせするのを何か変えたくなってこの日はリムサのレストラン「ビスマルク」に。
だいぶ前だけどフレさんがここを待ち合わせ場所にしてて、なんかオシャレ と思ったんよねw
毎回場所変えるのも楽しそう🎵と思ったけど、普段ウルダハばっかいるから良さげなとこあまり知らん(^_^;)

地図は1周目全然魔紋開かず。
どうなることかと思ったけど、後半から2周目にかけてようやく開くようになってε-(´∀`*)ホッ
そして2周目のメンバーさんの地図で踏破✨素晴らしい✨

魔紋は全体的に渋めではあったものの、久々に確変継続も見れたし出目も良くてギルは結構稼げたし、楽しい地図でございましたヽ(=´▽`=)ノ


皆様、お疲れ様でした〜(≧▽≦)✨✨

個人的には次はG8をやりたいんだが…。
G8需要あるのかちょっと不安…|ω・`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying