Character

Character

Choborin Selu

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レベル80踊り子 今年は卯年ヴィエラになりました

Public
久しぶりの日記です。
twitchでクリスタル・コンフリクトの予選1日目実況を見ながら日記書いています。
プレイしてなくて全く意味わからず、でも盛り上がりがすごいのですが。
実況白熱しています。
戦闘は激しすぎて何やってんのかわからないわけですがクリスタルの綱引き合戦のため勝負はわかりやすので良いと思います。
ララフェルチームが可愛すぎ&強いー。

去年はFF14ログインものすごく減っていて暁月途中だしレベル上げも止まってました。
今年はFF14やるぞ。
FF16発売されるし、エンディングまであと少しのFF15も終わらせたいと思います。

1枚目

1ヶ月遅れでUP

2枚目

先ほど幻想薬使いました。
ヴィエラです。
卯年、お正月にたくさんのヴィエラさんに会いました。
久々のキャラ作成、約30分ほどかかりました。
楽しい時間です。
ちょぼりんのヴィエラは耳を短くして作ってみました。
ほっぺのハート刺青は毎回付けています。
しばらくこのキャラで過ごそうと思います。

エモートしばらくやってみたとこ、アウラ種族と同じくらい無表情?なのかな。
ヴィエラ種族は笑いが静か。
笑大も笑小もそれほどアクション変わらないような気がします。
ちょっとだけ首かしげてふふっ笑うというなんて奥ゆかしい表現の控えめちゃん。
ララフェルのわーいわーいって飛び回る感じが好きなのでそのうちララフェルに変身したくなるかも。

3枚目

久しぶりすぎて復帰者マーク付きました。
新機能で練習ダンジョン。
コンテンツファインダーじゃなくてダンジョンに行けるのは良い機能。
HUDいじりながら攻略。踊り子の操作思い出して終了。

・・・最初にアーロモートやってみたのは失敗でした。
あれは制限時間までやったのに3ボス突破できずで、無理。
踊り子レベル上げしないとね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying