Character

Character

  • 6

ええい!!!やっちゃえ!!!

Public
こんにちわ、れおです!

FF14はじめてはや11ヶ月目!
最初はコロナのせいで始めましたけど、今ではすっかりはまっちゃってます!

最近は、新しいFCメンさんやフレンドさんのお手伝いをすることもできるようになってきました!
この私がですよ?
月日の重みを感じます!!!

そんなわけで、こないだ、新FCメンさんが初めての白魔でのエキルレということで、お手伝いして参りました!
そのときのSS。



白魔さんの活躍もあり無事クリア!
私もうれしかったです!!



そしてみなさん覚えておいででしょうか・・・・・・。

グンヒルドで出た、あの髪型のことを!!!!!

あ・・・あろうことか、

私の今持っているSハウスより高い値段!!!



私は、メチャクチャ悩みました!!!

売るべきなのか、使うべきなのかっ!!!

ハムレットもここまで悩まなかったのではないでしょうか!?(そんなわけねぇw

まぁでも結論から言うと、使いたい気持ちが勝っちゃいましてw

その、悩ましき髪型【ドーンブレイド】がこちらです!



美容師さんからも一言!



・・・・・・・ありがとうございましたっ!!!



【本日の盗撮!】

フレの方々とぱくしゃんが、私の斧のレベル上げに付き合ってくださった時のSS。
ルガディンレディーが2人いるのはめずらか!?ということで、ぱしゃり。

いつも遊んでくれてありがとう!

【本日のお気に入りマウント】

またボズヤか~~wとお思いでしょうが、これが出たとき本当にうれしかったです!

飛ぶときに変形するのでカッコイイ!!!
と、思っています!!w

Comments (6)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

美容師さんも台詞違うんですねΣ(・・;)
凄い拘りを見ました!

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

あ>< すいません!
私の勝手な妄想です!

てか、コメントありがとうございます!

いつも楽しく美しいss たっぷりで、楽しみに拝見させて頂いています!

またよろしくお願いします!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ってああ!よく見たら本当でした!
気付きませんでした(;´・ω・)

レオさんお褒めのお言葉とコメントありがとうございます!
はい!応援しています( ・∀・)イイ!!

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

こちらこそ、応援しています!
ありがとうございます!

Peach Craftea

Unicorn [Meteor]

フォローありがとうございます!!
 
ほんとはコメントしようかなって思ったのですが、突然コメして不審者かなとも思ったりして…(ヘタレ
 
ドーンブレイドは売るか使うか悩みますね!
でも売らなくて良かったかも?めっちゃ似合ってます!!!

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!

この髪型、実は、似合ってないとか言われてちょっと凹んでたんです…。

でも、今元気がいっぱいでました!
ありがとう!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying