Character

Character

Zero

Lycoris Watta

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

いよいよ明日

Public
ああああー!楽しみ過ぎて仕事中もニヤけるの止めるの大変だったぁあ!
6周年イベントストーリー!(またグ○ブルの話してるわこの人)
あ、3日前にシス君加入しました!「ソーンさんに」って取っといたヒヒ使って…。
「状況が変わった。欠片貰えるならシスはイベントで加入させる!」とか真顔で言ってたの、お前だろうが脳みそに雄略のマテリアはめ込むぞ!意思力上げろ! みたいなね。
エクスマテじゃないのは、あれだよ!脳みそのIL的にマテリアしか入らないかなって(どうでもいい)
いやもう、予告動画見てたらどうしても「せめて80エピソードまでだけでもぉ!」って、気が付いたら虹星晶集めしてた。前夜祭キャンペーンのAP半額来る前に。(愚か者)
「リコがさぁ、14のメインクエよりグ○ブルのイベント楽しみにしてるよ!って、るぅさんにチクったろ」とかみみさんに言われたけど、違うし。同じ位だし。楽しみ度。(チクったろ、とか言われたもんで自らバラしていくスタイル)
明日は休みなせいで19時までずっとソワソワしてると思う。仕事で時間潰せないじゃ〜ん(お前仕事を何だと思ってんだ…)
あ、いやソワソワしながらもそろそろ真ルビ開放くらいは、しないと…!あとかっこいい顔のシャークマウントも目指さないと!フィッシンフィッシン!

ところでシス君と言えば、今の忍者の装備が若干シス君味ある。あのグランコスモスの頭装備!
…まあ、忍者もう出来る気せんけどな。(じゃ言うなや)
可愛いんだよシス君。バレンタインのセリフも可愛いんだよ 最推しがシエテさんなのは、変わらんけど。変わらんけど!ドストライクだからね!シエテさん!(うるせぇ)

それよかキタリ族やってこないと!昨日受けたのと今日の分!
何で今更、ホワイトオーク原木が売れたんだレベル上げか?とか思ったら新しい家具に使うみたいですね。全本売ったわ。ちょっと個人宅2階のお爺ちゃん部屋に置こうか思ったけど、人形可愛い過ぎるしな
…作りたくなったら採りに行けばいいしな。
Comments (6)

Ryne Waters

Fenrir [Gaia]

グ〇ラブルはわからないけれど(意図的に課金できるゲームは控えるようにしているので…w)、
リコさんが楽しくて幸せならそれで良いんだよ!

Luw Schroeder

Fenrir [Gaia]

大丈夫、ウチも今のメインは潜水艦になりつつある…

ていうか、そう言いながら新式禁断終わってるの見て流石だなって思いました!
りこさんみみさんコンビは極とかすぐ覚えちゃうから、今のペースでお願いします(動画みても分からないよぅ…)

フィッシング!!面白いよ!!サメマウントは遠いけどミニオン取れたかわいい(*´∀`*)

なんだか色々ありがとう( *´艸`)

Lycoris Watta

Fenrir [Gaia]

アサヒさん
もしも、もしも「今後始めちゃうかも」 ってなってたら、明日から始まるイベントをすると十天衆が一人貰えるという…!(武器を次の古戦場で入手しないと80エピソード見れないけども)
楽しみ過ぎる反面、イベントストーリーの内容によっては心がバッキバキに折れる危険性が(忘れてたけどなかなかにエグいストーリーもあったな…って。…って。)
きっと、明日はログインしてもソワソワしてそうな予感ですw

Lycoris Watta

Fenrir [Gaia]

るぅさん
新式、ついつい見た目が好きで防具は、マケに負けt(座布団根こそぎ没収しろぉ!) フル禁断は出来なかったんだぜ…。
フィッシンも、ルビー予習もしないとなのに、グ○ブルのイベント内容によっては心が…死ぬ
池田さんと諏訪部さんが激突するらしいと、さっき知ってしまっ…(中の人で呼ぶのやめえや)

Lily Schroeder

Fenrir [Gaia]

オーシャンフィッシングも楽しいよ~(* ´艸`*)

今度一緒に釣りに行こう٩(๑´ω`๑)۶

Lycoris Watta

Fenrir [Gaia]

リリーさん
フィッシンフィッシン! 今度タイミング合えばぜひにー!イケメンシャークマウントを釣る!(釣れないよアチーブだよ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying