Character

Character

Special Advisor

Gy'blo Va

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

雑記:宿屋と冒険者居住区

Public
今、僕の中で欲しいもの。それは宿屋と冒険者居住区。

■宿屋
ミズンマスト(リムサ・ロミンサ)
砂時計亭(ウルダハ)
とまり木(グリダニア)
九つの雲(イシュガルド)
望海楼(クガネ)

■冒険者居住区
ミストヴィレッジ(リムサ・ロミンサ)
ゴブレット・ビュート(ウルダハ)
ラベンダーベッド(グリダニア)
シロガネ(クガネ)

ってあるわけですネ、漆黒はまだやってないんで省きますけど。
世界感を壊さない的にはラールガーズリーチかアラミガン・クォーターにINNが欲しかったなって

欲しいのはミラージュドレッサーなんですけどね。
僕はコレ装備品倉庫代わりにしてるので、ミラプリ用品以外もかなり物が突っ込まれてまして

例えばアラミガン・クォーターで「あ!アレ入れっぱなしや!!」
となった場合、直近グリダニアまで戻らないといけなくて…つらいんですよね
ヤンサやアジムステップが紅玉海を挟んで僅か2ヶ隣のクガネにあるのに対して
湖畔地帯からは、山岳・辺境・黒衣森東を抜けて4つ目ですよ。

クラフト素材なんかはリテイナーに詰めてるのでラールガーズリーチで済むんですが
ラールガーズリーチに宿屋があればナァ…
紅蓮終盤にならないと解放されないとかでもいいんですよ、70詩学やお得意様みたいに。

冒険者居住区でもいいんですよ?他国みたいな一等地はそぐわなくても
アパルトメントタイプの冒険者テント村としてなら、世界感は壊れないとおもうんですよねぇ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying