Character

Character

Makai Monk

Kalura Arc

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

あれから一年…!

Public
久々にこんばんわ、カルラ=アークです。

アーリー含めて3.0開始、イシュガルド開放からほぼ一年…
いち、ねん…は、はやいもん、です、ね…(しろめ

気を取り直して、3.3の開始、明日で御座います!
ついに竜との戦争が終結するということで、この後の3.4~5はどうなるんだ、とドキドキしております。
竜詩戦争自体は終わりかけ、最近のイシュガルドは『人間の最後の敵は人間』という流れを最近やってましたが、『夜明け前が一番暗い』とダークで突っ走って欲しいものです、はい。
他にもサブクエストにヒルディブランドの追加とか、一番楽しみにしているストーリー追加がやっと来たぞと、ニコニコしております。

まあ3.3が開始したら、『蛮族クエスト・モーグリ族』に沢山お世話になる予定です。
事情はあるとは思いたいが、出来たら酒飲んで伸びてるモグのケツを蹴り上げたい、実に蹴り上げてついでに踏んづけたい。
大変だったんだもの、モグクエスト…まあ終わらせたから良いんですけどね、良いんですけどね…(歯軋り

それを考えると地味に2.0の蛮族クエストの友好度取得が上がるし、シルフの『隠れる』時間が増えるとか、結構こっちのほうが嬉しいのです。
後、イシュガルドからゴールドソーサー行くの楽になるとか。
そして!イディルシャイアはどんだけ変わってるのか!!とかまあ、色々楽しみがわんさかと!

さあ、これからメンテ入って、パッチノート朗読会。
勿論見ますよー!盛り上がってまいりますっ!
ではでは、3.3でお会いしましょうー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying