また数日振りの日記になります!( ^∀^)
さて今回の日記は進行度から入っていこうかな!
とりあえず箇条書き形式で(^-^)
・高地ドラヴァニアのフライングマウント解放
・クリスタルタワー解放→古代の民の迷宮・シルクス・闇の世界クリア
・蛮神ラーヴァナ討伐
・ソーム・アルクリア
現在はドラヴァニア雲海クエスト進行中!
んじゃ、まずフライングマウント解放はここのメインクエ全部クリアしないと結局飛べないという事に気が付きましたw
出来るならその前に風脈解放してクエスト回りたかったな〜〜(ーー;)
次はクリスタルタワー(´∀`)
ここは・・・まぁ〜〜アレだな・・・楽しかったけどゴチャゴチャし過ぎてた感がすごかったw
予習なしの本番行ったら案の定ギミック分からず他のプレイヤーさんの足を引っ張ってしまいましたw
でも、親切なプレイヤーさんが居て色々チャットで説明して教えてくれたのでなんとか3つのステージクリアする事が出来ました!ヽ(´▽`)/
それと、このクリスタルタワー攻略で感じたのがここで使われている全BGM・・・
すっっっっっごく!!!懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`)
ダンジョンで使われている音楽、戦闘時の音楽
クリア後のムービーの音楽ほんと数十年振りに聴きました!w(年齢バレますなw)
まさか、こんな形で聴く事になるとは思ってもいませんでした(´ー`)
そう、それは光のお父さんの第一話でアキオとお父さんが一緒にやっていたあのFFで使われていた音楽のリメイク版だったのです!
すごく荘厳で美しく綺麗な曲になっていました・・・感動した(*´ー`*)
次は蛮神ラーヴァナ!
いや〜〜コイツはイイなw
カッコいい!だれかフィギュア作ってくれw
ムービーも中々熱い感じだったし!
見応えあった!ヽ(´▽`)/
しかも討伐した後も楽しかったw
ビギナーさんもたくさんいて嬉しかったのか討伐後15分くらい誰も帰らねーのw
スクショ撮る人がいたり遊んでたりふざけ合ってたりw
めちゃくちゃでしたw
それもまた面白かったw
んで、今は雲海!
モーグリのあのフワフワ感・・・イイw
そして、モーグリをかわいいと思っているイゼルw
そんな貴女も・・・かわイイですよ(o^^o)
んで、エスティニアン!
そのぶっきらぼうな性格と喋り方・・・イイ!
語彙力低くてすいませんw
そんな感じでゆっくり蒼天編楽しく遊んでいますと言うお話でした!(^○^)
それでは、今回の日記はここまで!
ではまた次の日記で〜〜
ヽ(´▽`)/
This character has been deleted.