Character

Character

  • 8

社会復帰したくないでござる(´・ω・`)

Public
久々の日記の題名がこんなんでサーセン。
しかも今日は体調も若干悪いので早めに落ちたのに、結局日記を書くという。あーあ。


さて、実は先週1週間は大型のお休みをいただいておりまして、
用事がある時以外はほぼエオルゼアの世界におりました。
いやー黒も弓も上がった上がった^^黒は無事カンストしたし^^
弓は静者の撃取るために上げてます。取りに行くの遅くてサーセン(´・ω・` )
とまぁそんな1週間の中やそれ以外で起きた印象深い出来事を備忘録として記載しておこうかぬ。
長いぜ?



■G&Rハウジング宅へ我々襲来
お呼ばれした気がしたので、かえでちゃん・あなさん・私でせんちょFC宅にお邪魔しました。
なになに?酒を出してくれるカウンターがあるだと?
しかも来客用にベッドも2つとな!これはありがてー!
いやはや…人のおうちにも関わらず居心地がよく、かなり長居してしまいました。
パパさんとあなさんがいい感じに悪玉の恰好してたので、世界征服の話したり、
あとはほら…なんだっけ…うん、忘れたけど、いっぱいいろんな話した気がする^^
室内装飾も可愛くておしゃれでうらやましい限りでした。
これはせんちょのセンスなのかな?マジでステキングです!
そして、マスタークールよ!我がFCもはよおうち建てようず!



■星屑のロットゲット手前だぜ!
黒カンストしたのと、竜時代に集めた哲学のおかげでいい感じに装備もDLそろってたので、
二日間でレリッククエ進めてきました。
ハイドラまでは一人で進め、アムダはしとろ、あなさん、
そしてスーパースペシャルゲストゆかちゃんにご尽力いただき、アムダに付き合っていただきました。
入った途端にあなさんは部屋着で登場からの、ゆかちゃんはホーリー連打からの、
あなさんは「よーし、タゲとっちゃうぞー^^」と言ってガンガン火力出しまくりで
しとろが「あばばbbbb」となっているのが微笑ましかったです^^
黒はスキル回しも全然でかなりご迷惑おかけしましてすみませんでした(´・ω・`)
でも難なくクリアで皆様さすがっす…ありがとうございました!

最後はなんか一瞬で近寄るきもいステップを披露いただき、なにそれワロスwと言ったら
「黒のステップというスキルだよ」
とご教示いただき、恥ずかしい思いをしましたwあははw
今度蛮神戦で使ってやんよ!
写真はあなさんの極蛮神武器に私のアストロラーベをクロスさせてるの図。

そしてくーるさんと真蛮神戦にのぞみ、私はまぁ案の定ペロリストだったわけですが、
皆様のおかげでこれまたクリア…
と悔しいので、100%避けれるまでCFで真タコは通い詰めようと思います。
これでくーるさんは3ジョブIL90の武器確保?いいなーいいなーいいn(ry
そいや…CFでタコ行ったらナイトさん死にまくってて、何回も土下座してました。
そして無情に開始されるギブアップ投票。ナイトさん…ほんま大変なんやな…
でもナイトさん、カッコよかったす。
そして私はゼニス取るために哲学と神話900集めようかな!先はなげぇ泣



■バハムートたん可愛いよバハムートたん
ねぇねぇ、バハムートって何でバハムート出てこないの?

まぁそんなこたぁーどうでもいいんだよ。あれだ、4層がクリアできぬ。
3層まではFCメンバーの手厚いフォローによりクリアできるようになりましたが、
4層、お前はダメだ。
最後のフェーズまでは行くんだけど、何かがつまずいてダメでしたね。
まぁまだ1回しかチャレンジしてないので、しばらく通い詰めるしかないかねぇ。
ゼニス取って防具もそろったら黒でも行こう。てか、黒で一層のスライム運搬してみたい。
FCメンバー、よろしくお願いしますね!
そしてしとろはそろそろナイトでご参戦をば…^^?
写真は2層のチャージ完了を待っているの図。
ここでカウントダウンするかえでちゃん、あれってマクロ入れてるのかな?




以上!そんなこんななエオルゼア生活でした。

さーて、おばちゃん明日からお仕事がんがっちゃうぞ^^



…会社行きたくねぇえええええええええええええ
うぇえええええええええええええwwwwww

リムサの夜桜がきれぇえええええええうぇえええええええええ
Comments (8)

Emporio Armani

Typhon [Elemental]

会社いきたくないよな…俺もしばらく休みもらって一ヶ月くらいエオルゼアにいたいわぁ(>_<)しかしダンジョンとかお呼ばれがないですな( ̄^ ̄)いいもんいいもん( ̄^ ̄)笑 たまにはうちに遊びこいよー(*^^*)

Air Notbut

Typhon [Elemental]

逆にこう考えるんだ
仕事があるから、会社があるからエオルゼアの世界は楽しいんだってね
俺はいつも日曜の夜に

がいじゃいぎだぐねーよーーーおーー
ってなってるけどね(*´∀`*)

Ameri Tb

Typhon [Elemental]

今度お花見しましょうね(♡˙︶˙♡)

Fate Reonshatzrio

Typhon [Elemental]

>ある
だよねー!しかも連休明けの会社は本当の心から行きたくない…
一ヶ月…すてき…☆でもそしたら本当に社会復帰できなそうw
IDは最近CFで行きまくってましたわ!心鍛えるためにw
極系とかぜひ行きましょう!そしておうちもおじゃましに行くねー^^


>エアさん
さすがエアさんやで…達観しておられる…
でもその通りで、仕事とかの日常があってからこそエオルゼアが楽しいのよねー^^
そして日曜夜行きたくない症候群はもうしょうがないねw
この症候群も楽しむしかない!


>あめりさん
お花見!したい!
リムサのど真ん中に酒持ち込んで大騒ぎしてやりましょい\(^o^)/

Apepe Nunh

Anima [Mana]

道でしとろんにナンパされたんだ(*´ω`*)アムダに…ゴニョゴニョ

----

----

This character has been deleted.

2週間ぶりのお休みだけどメンテだってさ。

Hahahahaha

バハ1層すらクリアしてないです。
テスタさんすごいね。

Kenkichi Yama

Typhon [Elemental]

私は月曜日お休みなので日曜日の夜のテンションは高いです。
コートマン パンツ無しの勢いです。
皆さんテンション下がる時....上がっていく......

Fate Reonshatzrio

Typhon [Elemental]

ゆかちゃん
うちのオスッテがサーセンw
どのようにナンパしたのか問いただしてみよう!(`・ω・´ )



さけちゃん
最近メンテ多いよね…
PS4の影響なのか何なのかようわからんけど、
メンテ組がんがれ!ですな…
バハはナイト様と詩人様にくっついてってるだけなんだけどねw
沈黙いいなー


コートマン
なんと!月曜休みでござったか!
なのに今日はメンテという…どんまい…(´・ω・` )
てこたぁ今夜はテンションがどんどん下がるわけだな?
そんな時こそ寒空の中パン1で出歩くしかないね(^ω^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying