Character

Character

  • 16

踏破できたっていうのは戦闘つよつよよりもずっと集まってくれたってことが大事

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

毎週月曜日はあみぴいで行くオルレカの日。
この日は91F-チャレンジ。そして、今までに5回踏破してるので、今回クリアしたら通算6回踏破。クリア報酬も全部もらえる踏破数になります。(*‘ω‘ *)

オンサル帰りのナマズ待ち。
遅刻のナマズさんには5ナマズオペナルティを課しておきました。内容はよく分かりません。

道中危ない場面があったものの、華麗なる秘技(回避だけに専念するミラル)なんとかなりました。徘徊さん注意⚠️

ボスさんはアイテムもりもりでやったらさくっと倒せちゃったんですが、さくっといきすぎて画面暗転したときは全滅したかと思ったほどでした。(*´▽`)ほっ

クリア後に見つかる幻の剣。
これを抜ける人がきっと次の王。👑

クリア後に出てくる謎のポイントシステム。
最後まで謎でした(*‘ω‘ *)

オルトエウレカは途中から敵さんのギミックがほぼ即死のものばかり。どんなに小さい雑魚さんでも油断したら即全滅なんてことも。
今回は踏破6回ですが、チャレンジはその倍以上はしてるんじゃないかなぁ。
ギミック処理しっかりこなすのも大事ですが、今回踏破できたのも地道にこつこつと毎週付き合ってくれたあみぴいの皆さんのおかげですね。

みのん:トンベリの呪いにかかってからかっこいいあみのスタイルコーデが見られなくなってしまった。でも、ときおりひょこっと見える生足が可愛い💕
らる:チャレンジごとに服装を変えていたけども、やはり見た目強そうなものが生き残るみたい。見た目大事✨
ょんさん:カエル化してしまったこともあるけれど、つよつよカエルでした。しかし、途中からカエルの神通力が効かなくなってきた。。。?その後、中からいけてるお姉さんが出てきた。もっとしっかりいけ姉撮れば良かった!
っきさん:だいたいナマズオ。でも、ナマズオじゃない幻の回があったんです。。。でも、幻は幻。メンバー揃わず突入出来なかった思い出w



オルレカに限らずこういうコンテンツに行く時、一番嬉しいのは行きますって返事ですね。
私は幻ちゃんも極ちゃんも行きますが、野良では行かないので、募集かけたりするんですが、まず、来てくれないことにはスタートラインに立てないんです。
下手だから、迷惑かけるから、だから行かないって気にしてる人もいると思いますが、野良じゃないので来れるコンテンツはむしろ来てくれるほうが助かります。人が集まらないとそのまま解散ってことになり一歩も進まないので。
いつも遊んでくれる皆に感謝です✨(*‘ω‘ *)✨



クリア時にオルレカさんちから持ってきちゃった。

今はミラルホテルに飾ってます(*‘ω‘ *)

この剣、抜けるかな?

抜いた君が次の王だ!!




さぁ、固定終わったし、次から何をしようかなぁ。。。(*´~`*)

水道とか六根山いく?

それでわ、ごきげんよう☆
Comments (16)

Chihaya Akasaka

Gungnir [Elemental]

おはようございます♪

手を挙げてくれなきゃ、始まらない。
その通りだと思います。募集をするからにはまず来てもらえることが、なによりもいちばんに嬉しいですもの♪

剣の刺さった石?がきれいです。エクスカリバーかしらん?🤔✨

Kyun Farandy

Shinryu [Meteor]

おじゃまいたします

PTが成立してこその冒険ですものね…!
この指とまれに集ってくださる方が、何と素敵な事か…。

ミラルさんも、よく皆さんの指を掴んでおられるのを目にいたします。
(時々、楽しい方の指を探しておられるのもお見受けしますが…)

かくいう私は、止まってくださる方が居られるか心配で、なかなか指を揚げられないのですけども…。
それでも、止まってくださった皆さんは、本当にお優しく、また、その時その時の出会いも大切にされておられて…。
素敵です!

わ…私も、もっと積極的になれるとイイな~なんて…。

ミラルさんの日記、読ませていただいて、こちらまで嬉しくて勇気を頂いたような気がいたしました。

ありがとうございます

Nanarota Peperota

Fenrir [Gaia]

みらるさん、こんにちは〜

固定オルレカお疲れさまでした!!
ホントに4人で楽しく毎回やってるなぁってほっこりしながら見てました☺️

自分は高難易度は行かないんですがマウント欲しさに極解除だけは行きます💧
戦闘上手い方ではないので、まず「自分が参加して迷惑かけちゃうんじゃないかな…」からどうしても考えてしまって参加するのに躊躇してしまうことも、しばしばあります…💦
そのため、ヒラさんや蘇生できる方には大いに助けられております😭

でも自分で募集たてて人集めるって難しいですね💧
来てくれた人たちにはホントに感謝です☺️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

家具ってそんなに大きいの∑(゚Д゚)
私絶対その家具いらないんだが.......

固定が終わったら固定が始まるんだよ!
ずっと赤だったから他のジョブめっちゃやりたいw
6周ありがとうございました

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

オルレカおつでしたー(・∀・)

スコアのところとかツッコミどころがワタクシに類似してますなー(・∀・)

つまり類友?

ミラルさんもナマズオ??

え、ギョラルちゃん???(゚∀゚)

水道も六根山も気になりますが死者の宮殿とミハシラ未踏破なのでそっちもきになるとところですねー(゚∀゚)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
踏破おめでとうございます!6回もすごい
募集は人が集まるかわからないから、募集フェーズが一番大変に感じる(;´・ω・)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

オルレカクリアおめでとうございます!!
固定を最後まで続けられる自体が高難易度ギミックだと思うので、無事に駆け抜けられたようで良かったです!!

剣を抜いたら億万長者!!!?(((o(*゚▽゚*)o)))

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
来てくれるのが一番嬉しいですねー✨
これ、エクスカリバーなのかな?たぶん、そう?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きゅんさん、こんにちわん
私は最近、他人の募集にいけてなかったりするんですよね。
行けるには行けるけど、頭痛いしなぁ。。。そもそもチャットするというかコントローラ握るのも面倒だった期間が!←インだけしてた
こういう募集って募集するのが一番大変ですもんね。
積極的な人って凄いなぁ✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ななさん、こんにちわ
ありがとでした。
極解除くらいになると、ヒーラーさんからするとギミック喰らってくれたほうが楽しくかるかも?( *´艸`)
現行極でない限り、よほど迷惑とかという考えはあんまりいらない気はします。人がいなくて行けないほうがもやもやしちゃうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
オルレカお疲れ様でした。
まぁ、そういわずに庭に1つおいてみましょー!
きっと色んな運がついてまわるかも?(*‘ω‘ *)

次の固定かぁ。なんもなければハウジングしようかなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
ギョラル。。。ギャルのような、ギョライのような。。。当たらずとも遠からず?(*‘ω‘ *)
使者いきますかー!
ミハシラもいかないとでしたっけ。。。?私あんまりやってないような気がするw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
ありがとーです。
募集が一番大変だよね。
しかも募集はじめた人が不足してる人も全部探さないといけないみたいな風潮があることもあるし。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ
ありがとーです。
固定が途中で空中分解しなくて良かったー!

剣を抜いたら次の王かな。王はお金持ちとは限らない(*´~`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ほんとそれですね。
一緒に遊ぼうといって手を上げてくれる人の有り難さです。

募集を出すたびに集まってくれるだろうか?と、ドキドキなのです。
やるからにはクリアしたいですが、クリアすることは目的ではなかったりするのでとにかく一緒に来てくれると嬉しいですよね!

とまれDDおめでとうございます。
これも努力の結果ですねぇ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
一応クリアも目的ですけどねw
ただ人が集まらないと始まりもしないので。。。( ノД`)…

募集出して人が来てくれると嬉しいですが、穴が抜けた時は胃が痛くなりますよねぇ。。。(/´△`\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying