Character

Character

Shion Amber

Of the Sixth Sense

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

黒ビキニ入荷しました。とFC体験。

Public

すぐ手に入ると聞いて、モードゥナまでピューっとおつかいへ。
雰囲気的にシンプルなのがとてもよく似合うし、
お肌が白いから黒がよく映える!やったね!!
これは滝行がはかどります。


種族装備が好きでミラプリは全然考えてなかったけれど、
FCハウスの目の前がビーチなもんだから…さすがに欲しくなりますよねぇ。

いつもね、崖から海へダイブしてます!
海まで徒歩0歩。
私自身が海なし県育ちなので、海があるだけでそこはもうファンタジーなんですよ。
あこがれの常夏や…。


そうそう。撮影後に気づいたのですが、武器を非表示にできたんですね。
次はちゃんと消さなきゃ!



さて。
前回の日記から空いてしまいましたが
その間にFCに体験で入ったり、初めてパーティ募集かけてみたりと、色んな動きがありました。
新生も佳境を迎え、このまま終盤に向かっていきそうな気配を感じてます。
FCメンバーさんとはIDで遊んだり、ふらっと雑談したり
自由なペースで楽しく過ごさせていただいてます。

数少ないSSを…!


FCハウス内のお気に入りポイント。
これは、らいなくさんと井戸端会議の図。
決してミニオンは消し忘れなんかじゃ…


ひかり先生によるタンク講座。
夜な夜なお付き合いいただき感謝です。そして楽しかった!
このおかげでオーラム&ゼーメル周回マラソン始まりました。


いつもクリア後のSSを撮り忘れるのです。
かろうじてサブマスしとさんのバニー姿は収めた…!
さっと盗撮できるようになりたいです。

こんな感じで
ふわっと入って、ふわっと楽しんでます。
FCの皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。




余談。

実をいうと最近まで、
マスターのふーぷさんのことを
ほーぷさんって呼んでました!!!
はじめ名乗ってくださったと思うのですが…

すみません。
日本語以外は全部雰囲気で読んでます。
Comments (6)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

なんて美女なんだ…美女だからこそ黒ビキニが似合うんですねわかりますとてもよくわかります…!!
私もなんとか新生の佳境に入ってきました!お互い頑張って行きましょう!!ヽ(^o^)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

りくさん

あら、ありがとうございます!美女に会いたいがためにログインしてます(*'ω'*)
日記拝見すると進行ほぼ一緒のようですね~!コンテンツでお会いするかな?
何か機会あれば一緒に遊びましょうー!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

黒ビキニとヴィエラのマッチング度合いすごいですね!バッチリだ。また暇な時にお話しましょうね!

もしSS撮りたいなって時は言ってもらえればダンジョン出るの待って記念撮影しても皆さん全然OKしてくれるので気軽に(*^^*)(自分もたまに声掛けてしてます)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

らいなくさん

想像以上にハマりました(* ´ ▽ ` *)
お会いしたときはよろしくです~!

いつもダンジョン出てから、撮るの忘れた!って気づくんです笑
今度は忘れないよう声かけますね!

Ahiruchan Hiyokochan

Hades [Mana]



美し過ぎる……!!
自分も黒ビキニで温泉入ってドヤってましたが、レベルが違いすぎる……!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

あひるちゃん

美しかろう…(*‘ω‘ *)?
あひるちゃんの温泉入浴も素敵でしたよー!
猫娘はまた違った魅力があるのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying