Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

モンハン物語外伝 私、なかなかの腕前よ?w と、フレ様に豪語する予定が・・・

Public
モンハンあまりしないつもりだったからコードヴェイン(CODE VEIN)を買ってみようと考えてたですが・・・

先送りなのです(。-`ω-)


それと、新作アニメが始まってくるしね(・∀・)!

FF14のモグモグコレクションも、集会せねばっ!









こんばんわ^^ ぷりぷです。









FF14のフレ様とはFF14の中だけ~・・・と考えてたので、PS4のゲームもご一緒することはないとか思ってたけど、よく考えたらFF14だってPS4のゲームじゃなーい(・∀・)

とっても紳士(淑女)な方からのモンハン・アイスボーンのお誘いで、FF14で出会って今は休止してるフレさまもいるようだったので・・・


PS4でもフレンドになって、モンハン遊んでみることとなったのです(*'▽')ノ


そいで思った(*'▽')



PS4でフレンドになると、やってるゲームがバレる('Д')!

適当に買って放置してるゲームとか、トロフィーの%でバレバレる(。-`ω-)

興味本位で買ったエロっちいゲームとか、バレバレるるる(゚Д゚;)!


RPGを作れちゃうゲーム“ツクール”が0%なのは、作ったデータが消えたりとかするからなのですよ(; ・`д・´)! 今ってパッチで治ったのかもだけど、FFしてるとやる時間なんてないのです(・∀・)




・・・でも大丈夫(*'▽')




分ってて気にしなくて平気な、紳士(淑女)の人だからぁ~(*'▽')ノ






そいでもって、その方と2度目のモンハンをご一緒したのでした~(*'▽')!


1度目は興奮しすぎて、ギャーギャー言って終わってた( ̄ー ̄)



今回は“大会”っていう・・・んだっけ^^;



一定の装備やアイテム、参加人数2人など・・・




制限された状況で敵を倒すみたいな~ヤツだったのです(*'▽')!

ソロでもやれるけど、タイムアタック風で2人のが圧倒的に楽。


つまるところ“大会”って言うのは・・・





実力がバレバレするのです(・∀・)!






どれくらいゲームをやったか・・・みたいな数字が、ハンターランクって言うのでわかるんですが・・・



私のが倍ぐらい高い(*'▽')!


上手じゃないけど、経験にまさるなんちゃらはない! と、なんとなーく思うモンハン(。-`ω-)




なもんで・・・





「私がばっちり倒してあげるからー! 大船に乗ったつもりでいてね♪」

みたいなオーラを出しつつ、チャットとかクエスト受ける場所とか知らずにワタワタしてたんですがね( ;´Д`)




そいでやってみた(*'▽')!




強そうなモンスターが出てきて、二人で、わちゃー!っと戦闘(*'▽')ノシ


わちゃちゃー・・・と・・・



・・・うまい気がするわ、フレさま(*'▽')



そういえば、FF14でもコンテンツに挑戦したり、人集めたり、戦闘が上手だったりしてたっけな~・・・



とか走馬灯が浮かんできて、あやうく死ぬとこだったりもした私(∩´∀`)∩





続いて、モンハンのメインクエストお手伝いをすることとなったのです。



今度こそ・・・


「先輩の私が、バッチリサポートするから♪ ヒーラー装備で回復薬とか回復キノコ大量に持ってくわ♪」

みたいな心持で、チャットとかクエスト受ける場所とか戸惑って、ワタワタしてたんですがね( ;´Д`)








そいでやってみた(*'▽')!






私の方が被ダメすごくて、大量の回復アイテムと回復キノコは自分の為だったのかーな落ち( ;´Д`)


・・・私のハンターランクは4分の1して丁度な実力だったわぁ(∩´∀`)∩
Comments (5)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

モンハンはプレイヤースキルがものすごく出そうで怖い!やったことないですけど!?

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

|д・)一緒にわちゃわちゃ楽しめたら
私はそれがイイかなーって思うよ?w

ヒーラーありがとね ← 気付いてなかったヤツw
無事にクリア出来たのはプリかなのおかげでした
またタイミング合えば一狩りいこーぜーノ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

“そいでやってみた(*'▽')!”

このフレーズ好きね?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ruedaさま

慣れるまで・・・いえ、体に染みつくまで!w 大変だったりですね^^;

でもでも、FF14の難しいヤツも似たような感じでしたので・・・


”FF14で困難を乗り越えてきた自分は、モンハンでもいけるはずー!”で、やってのけました~♪

・・・ほんとは、リアフレの先輩がめいっぱい引っ張っててくれたですけどね^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

こちらこそ、楽しかったです^^

ラフィさん上手だから、私自身用の回復になってますた(/ω\)

野良だと回復してると自分も含め事故で失敗がすっごーく減るから、ヤヴァイ敵にはヒーラーでっす♪


うんw
とりあえず“やってみるーw”でっすw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying