Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

「そりゃ私だって思うよ。もし右手がロケットパンチだったら、日常生活困るわぁって」

Public
おはにちばんぷれすと!

ついに来ました、我がFCが武闘派集団になる時が!
いつ隣が攻めてくるか分からない!自分の身は自分で守る!
その為にも、力が必要だ…守る力が…あの子の笑顔を守るんだ…。

そして、アレキ起動編4層零式に解除で突撃!
戦う前からエタバン夫婦がペアルックだったり、肩の関節外れたり、パリンして種族変わったりとある意味負け戦でしたが、戦い抜きました!
そして手に入れた新たな力!機械の体を…。

これで戦える…誰と?ガチャンガチャンうるさい。

「よし!兵器は揃った!戦いの狼煙を上げろ〜!この絶大な武力を使い、まず畑を耕すんだ!芋を育てて、お隣さんにお裾分けしてやれ!!」


うん、これで戦うの無理。
だって、操縦レバー2本だけだもん。
Comments (6)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

KIAIで戦え!ってことで・・・は?

いのりさんは立ってるだけでいいと思うんだ・・・他の人に戦わせ・・・なんでもない★

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

確かに操縦レバー2本しかないw
1本は前後移動もう1本は左右回転のやつですわこれ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

>戦う前からエタバン夫婦がペアルックだったり、肩の関節外れたり、パリンして種族変わったりとある意味負け戦でしたが、

何で負け戦なんだよ!(#^ω^)

Rabbit Lapin

Unicorn [Meteor]

青空がキレイダナー!よーし、攻め込めー!

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

畑を耕す事で民を守る…
大事ですね

コイツは飛んだ時のパタパタがかわいいんですよねー^^

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

ペアルック良きやろ!!
肩の関節外れたとはなんていう騙し方をするんだっ( ノ・ω・)ノバンバン
しかしレバー2本しかなかたのは盲点だたね……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying