Character

Character

Zero

Pota Pota

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オンサル•ハカイルの感想と初めての方にアドバイスを!(偉そうにすみません)

Public
言いたい事はひとつだけ。
楽しい!!
…以上じゃいッ!!

PS.不滅隊が弱いって!?くやじぃ!ナナモ様泣いちゃうよ!
そんな事言わせないよう力を合わせましょう!!
(不滅隊式敬礼)

で感想。
シルロみたいなのかなって思っていたんですが、実際は陣をひっくり返さないので違うなって感じました。
これは今のとこ常時殴り合い。戦国時代ですね。
キル好きの方には楽しいと思います。
実際今までのFLより戦意MAXになりやすいと感じました。

やってみてこれは如何に集団で纏まって統率とれて動けるかで勝敗が決まるかな?って
実際陣地いくら取られようと全員で固まって倒れずに相手を沢山倒せば勝てると思います。
勿論陣地も大事ですがソロであっちこっち行くよりは全員で動いて高いポイントの陣地取った方が間違いなく勝てやすいと思いました。
とりあえず陣地が2つ3つでますがバラバラに行かないで一つに全員で行く事が大事ですね。どうせ半分に別れて行っても相手が全員で来たら勝てないのです。

偉そうに言えるほどの者ではないですが一応初めてFL行く方にアドバイスを

1.なるべく単独行動は控える。

2.マウントは必ず直ぐ出せるように登録しておく。

3.全体マップを見る癖をつけておく。
敵に挟撃されたり、POPする陣地の場所を常に見るといいです!俯瞰で見るっす!

4.DPSは目の前の敵を追いかけるのはいいが突出していくのはNG、タンクの方が基本先頭。その後ろについていく、ヒーラーの方がいない場合は下がる。
ポーションだけじゃ無理よ。
タンクの方やヒーラーの方が下がったら一緒に下がる!これ大事!

5.ソロではまずほぼ勝てない。集団で行動する。
敵にマークつけてくれるのでその敵を集中して倒す。バラバラに攻撃してても倒せないっす。
あとヒーラーとタンクはDPS一人じゃ絶対倒しきれないっす。

6.とにかく倒れるな!!←⭐︎重要!!
倒されると敵の戦意が上がって強くなってしまう。
倒すのも大事ですがそれ以上に倒れない事が一番大事。
それと倒されたらな、こっちの10点がじゃな?
相手の10点になるんじゃよ。
この話が恐らく一番大切。
分かりやすく言うとな180回倒されると相手は陣地取らずに勝てるんじゃよ。
わかるかい?陣地取ろうとバラバラに動けば動くほど負けに近づくんじゃ
陣地取られてもその分相手倒せば勝てるんじゃ!
●命と陣地どちらが大事か天秤に乗せるまでも無い!
分かっておくれ!!

7.デジョンを上手く使おう。
挟撃されそう。
取り残された。
そんな時は見つかりにくい場所に逃げてデジョン!

8.スキルの説明を読んで覚える。
沈黙やスタンや睡眠等、使う場面間違えなければ戦意MAXの敵だって倒せるっす!

9.たまに指揮者といってアライアンスチャットで指揮して下さる方がいます。
その人達は基本歴戦の猛者なので言うこと聞いて動くといいです。
背中みて戦い方みると大変勉強になります。
※チャットは必ず開いとくっす!

10.(これはボクだけかも)
●Alpha Wolf
●the Unmoving(不動の:Tank)
●the Unrelenting(無慈悲なる:Melee)
●the Unseen(不可視の:Range)
●the Unleashed(覚醒せし:Mage)
●the Undamaged(無傷の:Healer)
●Rhalgr's Saint(壊神ラールガーの使徒)
のフィーストの猛者だったり。

●the Hand of Mercy(慈悲の手をもつ)
●vanguard
●the Dominator
の FLの猛者
の称号を付けてる人の動きを見た方がいいです。
本当勉強になりますよ!凄い方達です!

…とまぁこんなところですかね?
DPSはとりあえず初めてで何も分からない時は単独で動かずに皆と一緒に動いてマーカー着いた敵攻撃しておけばいいです。倒れなければ最高b
タンクさんは殆どDPSと一緒ですが戦闘のラインの基準になるっす!
ヒーラーさんは今回はすごーい忙しいと思います。
いつもありがとうです!大好き!

これを機にFL好きが増えると嬉しいなって思います!
沢山楽しみましょーね!

…今回ノマド装備でヨル乗ってやりたくなりません?
え?ボクだけ?ウソだッ!!

※写真はイメージです。


沢山の閲覧。いいね。ありがとうです(*´꒳`*)
少しでも参考になったのなら幸いです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying