Character

Character

Master Caster

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

久しぶりに金策せねば・・・

Public
意識して金策する事をやめて10ヶ月くらいかな?
まぁ金策してないつもりでも1月の収入は2000万ギルくらいあったと思うけど。

昨年の5.4直前の2.4億をピークに、Lハウス購入とハウジングに0.6億、今年に入って新しい遊び方の検証に約1億、そして昨日Sサイズだった個人宅をゴブレットの一等地Mに引っ越して0.2億と結構使ってしまい、間で増えた分を含めても手持ちが1億ちょっとまで減ってしまいました。

こんなにギルが少ないのが久しぶりで、凄く不安なので金策を再開しないとな〜
チェストの整理をすればお金になりますが、それは最終手段。
寧ろ飽きてた金策を楽しむ為の良い機会だという事にしましょう!


M買ったとは言え、好立地のLを見付けたら即引越しですけどね。
まぁ、そんな物件はそうそう見つからないと思うので、Mハウスのハウジングも楽しんでやって行こうと思います(*´-`)

イベントで大量にばら撒く用に安値で800万ギル分程買い漁った筆は売るかな(笑)
オープンイベントに1000万ギルとかばら撒いてる場合では無くなってしまった(^◇^;)


って事でLime’s equipment worksの営業を再開致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Comments (25)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

意識しないで2000万稼げるとか半端ねぇな(;´д`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
たくさん素材採ったので売ったり、加工してりしてたらお金入ってきたおぉぉ(*´▽`)って思ったけど。。。私はお金集める目的がいまのところないので金策は後回しになっちゃいますw (素材採るのもお友達装備つくるためでしたw)
どーんとお金使うのはさすがです(≧▽≦)がんば!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

私の武器は持ってるお金では無くて、稼ぐシステムを構築してある事ですのでね(*´-`)
頑張れば月5千は行くと思います。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミラルさん

ギャザクラしてるとその気が無くてもお金増えるよね〜
ちょっと新たな遊びの構想があってね。
それには全くお金が足りないのよ(笑)
もっとちゃんと金策しておけば良かった_(:3 」∠)_

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレ、100万とか貯まったら喜んでるんですけど…文字通り桁が違ぇ…

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

え、らいむさんが金策!?
ちょっとびっくりしました。

うぅん、出ていく金額と、入ってくる金額が、僕と100倍くらい違うですねぇ。

営業再開ということは、また装備の作成をお願いできたりしちゃうのですかね?
お料理のエースセチック装備が欲しいなぁ、なんて思っているのですよね。

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

お金の単位が「億」な事にライム姐やんらしさが出てますね!

出て行く金額も入ってくる金額も、姐やんらしくて、なんてゆーかお流石です!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

2000万…………もしかして違うゲームですかね?٩( 'ω' )و
お目にかかったことのない金額なのです(・Д・)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

金策されるなら発注しようかな?
どうせなら知ってる人にお金払いたいですもんねw

Nagisa Maki

Tiamat [Gaia]

金策しなくても2000万…
これはもう、行動が無意識にそういうふうにむかっているんですね。

意識しても数百万のワタシ(笑)
金策塾の生徒になりたいっ‼

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チーターさん

100万ギルだとイベント時に出す賞品の目安くらいですかね(*´-`)
私、金策が手段じゃ無くて目的になっちゃってますからね(^◇^;)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

小夜さん

翠辰砂を捌き過ぎてしまったので、直ぐには無理ですが、2、3日貰えれば作れるかと〜 
今、ボッタクリ価格みたいですからね〜
必要な部位のリスト頂ければ作りますよ!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

つっきー

頻繁に2000とか入力するの面倒だったんだよね(笑)
あんまり自分には使わないけどね。
まぁ、ギルなんて真面目に稼ごうと思えばこれくらいは出来るって事よ。
業者でも無いし、きちんと働いている私がこれだけ稼げるんだからね〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

やまたいさん

先日はありがとうございました(*'▽'*)
私の場合は時間を掛けて作った稼ぐ土台があるので特別ですが、カンストギャザクラが有れば月1000万は目指せますよ〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

スエゾウさん

お店再開じゃなくてもスエゾウさんの依頼なら作るのに(笑)
エクサークなら素材は結構有るので直ぐ出来ると思います。
それ以外でも3日貰えれば作りますよ〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ナギサさん

私の金策方は土台が違うので真似はお勧め出来ませんね(^◇^;)
・コツコツ集める
・リテイナーの出品枠をを腐らせない
・無駄使いしない
・自給の良い方法で日々短時間行う(私は仕事ある日は30分、休日は最大3時間
・DC内のマケボに精通する
・その時儲かる物を柔軟に扱う
辺りがポイントですかね〜

安売りは批判も有るけど、稼ぐなら必要。
何故なら目一杯稼ぐのに1番の足枷は出品枠の少なさだから。回転良くする為に安く売るのも手段の1つ。それでも儲かる物を扱い、原価を抑える工夫をしてやってるのだからとやかく言われる筋合いは無い。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

らいむさん
えぇっとその、ちょっといいにくいのですが……
フルセットでお願いします!(11点+主副)

どのくらい掛かるのだろう、1M位だと嬉しいのですがっ。
納期については、それほど急いではいません。

極コンテンツとかやる時のご飯、自分で作れるようになりたいなぁ、っていう思いなのです。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

小夜さん

フルセットね〜了解です(*´-`)
大半の素材はチェストに有るので大丈夫。
早ければ明日、遅くとも6日には渡せるかな〜
価格はマケボ見て決めるけれど、マケボ最低価格がいくらであろうと最大1Mで良いです。
勿論、マケボ最低価格が安ければそこから割引して設定しまーす。

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

大量注文も可能ですか?w
もちろん転売目的ではなくFCメンバー分という意味ですが。

リテイナーの拾い物だけで設備更新して楽しんでるような人達ですが、ギャザクラ装備は良いのが出ないようで「カンストしたら最新装備に一度揃えようか」という話になりまして
まだカンストもしてない人もいるので、まったく急ぎません。

パッチ更新での追加分をらいむさんと遊びたい人優先で結構です。

可能な場合は、サブすえ用含む五名分フルセットをギャザ五セット、クラ五セットお願いします。

これだけあれば新しい遊びの資金の足しになるかなとか考えたけど、頼みすぎ?w


お金が足りなくてやりたい事が出来ないという人(もちろん親しい人限定ですが)向けに、貸し出しもしておりますので、ご入用の時はご利用くださいませw
貸し出しなのは、返す目的あった方が金策に目覚めるかなとw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

スエゾウさん

装備についてはトークンの集まり具合もあるので2週間程度掛かっても宜しければ作れると思います~
資金については計画自体の検討も終わっていない事と、必要資金が10億単位なうえ回収の見込みもある訳ではないので、コツコツと進めて行こうと思います(笑)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

コツコツ貯蓄しているのですけど桁が違うは(@@)

取り敢えずMハウスに引越す分はあるので良いか~?な貧乏クラフターです
(これが本当のM資金…)

鬼師装備ってミラプリ様に需要あるのね。
そういえば最近着ている方をよく見かけますb

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

グノさん

私的にはミーンギャザクラ装備の時が濡れ手に粟で、その時に稼いだ事が大きかったのとマネキン販売で毎日50.60.70のギャザクラ装備を80品程出品し続けた事で安定的に収入がありましたね~
鬼師は個人的に好きとかでは無いのですがクラフターとしてのアイコンの意味合いで着てます。色もどピンクが好きというより同じくアイコン的な意味合いですね~

Shocho Direktor

Ultima [Gaia]

この度はメンバーの装備作成ありがとうございました。
FCを代表しお礼申し上げます。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Shochoさん

こちらこそありがとうございました^^
装備のご要望ありましたら何時でもどうぞ~

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

らいむさん、お見積りありがとうございました!
白の一式をお願いしたいと思います(ΦωΦ)
急いでないです(◍•ᴗ•◍)
どうぞよろしくお願いいたします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying