Character

Character

  • 0

CWLSでフェローシップ、仲間への私信

Public
こんばんは、酔っぱらいです。
今日1日、何をしてたか覚えてません、でもLSチャットでフェローシップどうでしょう?と提案頂きまして。
LSメンバーにお伺いたてると同時に俺自身の考えを伝えたいと思います。

まずは俺が思っていること。
掲示板機能は便利だと思っています。これにイベント告知書き込めば、皆が確認できる。
アンケート機能もいい。

デメリットはリンクシェルと保存?場所が同じで上限いってる人もいるということ。
これはベテランさんほど新たに場所がないってことになりますよね。
さて、どうしたものか。
常々連絡方法ないものかと悩んでいたので、俺としても日記以外の連絡手段は欲しい。
俺自身も1日に何回も日記を見に来るわけではないので、フェローいいなぁ…とは思います。

ただ俺が作りました、皆さん入ってください、確認してください、の強要はしたくない。
嫌な人もいるでしょう、上限で入れない人もいるでしょう。
どうでしょう?連絡用フェロー、あったほうがいいと思いますか?

差し支えない方はこちらでも、リンクシェルのほうでも賛否を俺に伝えて頂ければ嬉しいです。
ちょっと言いにくいな、そう思われる方は俺にTELL頂ければ大丈夫です。
またもしフェローに入られなくても、LSチャットで告知する、日記に記載するなど出来ますので、そこは自分が一番いいなと思う確認の仕方でもいいと思います。まぁまだ作ってもいないし、全員入るかもしれないしで、分かりませんがご意見聞かせて頂けると嬉しいです。

でも俺としては…こうやって、こういうのどうでしょう?と言ってくださるのはものすごく嬉しい!
だってそれって、自分から皆と関わろうとしてくれてる、このリンクシェルをもっと良くしていこう、って思ってくれてると言うことだと思うんです。まだまだ始まったばかりのここで、手探りな中で色々チャレンジして、失敗してもいい。
これはダメだったねー、なんて笑いながら言えるようなそんな雰囲気になれたらいいな、なんて思ってます。今は皆がすごく気を使ってくれてるので、いつかはそんな気遣い無用のリンクシェルになったらいいなぁ…。

酔っぱらいはいかんね、まわりくどすぎる。
意味がわかりませーん、だったらごめんね。
LSで説明しまーす!
( ノ;_ _)ノ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying