Character

Character

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

のんびりエオルゼア生活

Public
やっぱり眠たさには勝てないカリドーです。

極ハーデスクリア後、勢いでイノセンスもクリアしてきました。なんだろ…前いたフリカンのメンバーさんよりもエレゼンさんのほうが説明上手すぎてめっちゃ動ける…エレゼンさん様々です。
そんなエレゼンさんとイノセンスとハーデスのパーティに参加してます。エレゼンさんのコール無しでも動けるようになってきました。やっと石化ギミックを理解したよ…(´;ω;`)

さて、ハーデスで拾った大剣担ぎたくて、均等にレベル上げてた戦士をほっとって暗黒のレベリング。そのときにピクシーのことを思いだし、蛮族クエへ。
イルメグにて、クエ終わらせて、一息入れたら「助けてください…」とチャット。
場所はすぐそこだったのでさっと助けに行きました。なんだろ?と思ってたのですが実はその時リダラーンの真横にはAモブ、ポールディア。ポールディアに絡まれて撃沈してたようです。

いろいろ省きますが、ライトパーティでヒーラー3タンク1で時間かけたら倒せることができました。フレ登録もしていただき、すごく楽しかったです。何かお手伝いできることがあれば声かけてくださいね!できれば零式以外で…(´・ω|壁

そして昨日無事に暗黒が80に。もうこれから堂々と暗黒でエキルレ行けます!少し楽しみが増えてきて、新パッチも楽しみに、今日も頑張ります。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying