Character

Character

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

個室を買ったはいいものの

Public
はい、ひさびさに戦記ノルマを達成して、
それだけで燃え尽きそうになったボクです。
いや~、リハビリ。

最近ようやく個室を買って、
ボチボチ家具を置いています。

ソファーで寝ればいいか、と思って大きそうなのを買ったりしたわけですが・・・
ちいさい!いや、ちょうどいいのか?いやいやちいさい![SS1]

そしてジャストサイズのつもりで買ったイスと机は逆にでかい。[SS2]
おかしくない?書き物する机なのに届かないじゃん。
届かないっていうか、見えてないじゃん。

これね、リビングっていうんですか?
パブリックなスペースの家具ならいいですよ。
うちのFCララフェルばっかじゃないから。
ほかの連中にはジャストサイズです、っていうのはわかります。

でもさ、ここ個室ですよ?しかもほかのメンバーの部屋じゃなくてボクの部屋。
オーナーがララフェルなんだから家具もララフェルサイズになってなきゃおかしいでしょう?
こんなの欠陥住宅じゃん。いや、家具か。欠陥家具じゃん。
IK○EAでこんなサイズの合わない家具売りつけられることなんかないじゃん。
うちの近所のホームセンターだってもうちょっといい仕事しますよ。

まてよイスの上に立てばちょうどいいのかな・・。
いやいやいや、イスは立つものじゃなくて座るものですよね。
なにあるものでどうにかしようとか考えてるんですか。あぶねーよ。
これはどうにかなるんですかね。
てかもっと低い机ってあるんですかね。
気になるところです。
Comments (6)

Rion Kaiserin

Tiamat [Gaia]

個室おめでとうございます^ー^
飾りだすと止まらなくなりますよ!50個制限なんてあっという間deathw
参考になるかどうかはわかりませんけれど、良ければ地獄堂にお越しください!
ゴブレットビュート1-1の5号室が地獄堂Tiamat支店になりますのでヽ(´ー`)ノ

Anon Witsel

Hades [Mana]

本の大きさがおかしいですw

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>りおんさん
そういえばこれも置きたい、あれも置きたい、でも部屋の調子がガッチャガチャになりそう、
とか考えていくつか設置を断念した家具があります。
FCメンの部屋には家具がひとつもない部屋もあるので、
今度見学に伺います!

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Finaさん
本は武器ですから、大きくて重い方がいい気がしますねw
てか上の方の本届かないな…
脚立も設置しないとダメですねw

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

1枚目の写真がちょっと寂しそうっす・・・

たしかに、ララフェルからみるとどれも大きすぎですね
そういえば、ララ用の家具ってララフェルステップぐらいでしょうか;
種族毎に大きさ設定とかできたら面白いですよね

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Mnyaさん
それだ!本棚の前にそれを置こう!
ララフェル用のベッドにムリヤリ小さくなって寝てるミコッテとかも見てみたいじゃんね。
ガリバー旅行記気分味あわせてやんよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying