Character

Character

  • 4

四人でお出かけ!

Public
先週クールさん、ラナさん、デトさんと4人でいろいろお出かけしてきました~その時のログをなげちゃうぞ!


まずあも美術館さんにお邪魔!入口の並木道から綺麗ではしゃぎまくる


時間帯によって影の雰囲気も変わるのも楽しい~


外でのキャッキャウフフ


ふたりの猫パンチにノックアウトされるデトさんであった…

=================================================

外で遊びまくってそろそろ入ろうwということで中にお邪魔!
お邪魔する前に外で離席していらしゃったあもさんが戻ってこられてに声かけをもらうなどした…庭ではしゃぎまくってすいませんwww


椅子展示のところでこれは悪の魔王とその部下ごっこをする私とラナさん


クールさんといちゃ


すいませーんカレーおかわりくださーい!


チケットを購入して…入場!入口のモニュメントでハイチーズ!
(ナギ君だけ笑えてなかったマン(カメラ映り下手くそかな


入口近くのお魚の展示におおはしゃぎラナさん


お人形がずらりと並ぶ姿は圧巻…!かわいい!


フィギュアコーナーのレイアウトもかっこよくて痺れた…


これはバハムートの前で羽を生やしたようにみせたナギくんとデトさん


デモンズウォールウワァアアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

=================================================

グルッと一周し終えたので、ここらでクルザスに移動!


晴れていたのでオーロラワンチャンでは!?しつつ12時になった曇ってしまったので残念…!
クールさんとデトさんのおふたりが投げるを習得してなかったので習得ついでに雪合戦!
…いやただの殴り合いでは?(((


雪で冷え切ったのでかまくらでぬくぬく~

最後にレベルレで遊ぼう!となったのでレベルレでサスタシャへ!


ちょうど朝日が登って綺麗な光景が見れました…後光が差すクールさんまじ女神…

こうして遊ぶのも楽しかったのでまた機を見て遊びに行きたいなっておもいました!付き合ってくれたお三方ありがとーう!ヽ(*´∀`)ノ
Comments (4)

Sophie Shadowsong

Zeromus [Meteor]

私もあも美術館行きたいと思ってたのですごい参考になりました!!!

Nagi Amemura

Zeromus [Meteor]

おお!ひたすらお友達とのキャッキャログなので全容とか出せてないんですが、参考になったらうれしいです!
あも美術館さんはほんとよいところですのでぜひぜひ足を運んでみてください…!楽しいですぞー!٩( 'ω' )و

Cool Berry

Zeromus [Meteor]

あめさん!SSまとめありがとうー!!ずっと仲良くさせてもらってるメンバーだけれど揃ってお出かけは初めてでとってもワイワイ楽しかったですw 美術館は初めてみるものがいっぱいでとても良かったねw クルザス雪合戦も、サスタシャもよい思い出になりました!
あっという間の時間をぎゅっと閉じ込めたSS集、発売はいつですか?(*´ω`)(

Nagi Amemura

Zeromus [Meteor]

いえーい仲良しメンツでのお出かけたーのしー!四人で~ってなるとなかなかすれ違って行けなかったのでこうして遊べて楽しかったでっす!
またこうして集まって遊びに行こうねー!SS集は近日発売予定!(嘘
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying