Character

Character

Endwalker

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

なにもしなくていい。

Public

ロードストーンを見ると、もうFCメンバーがログインしている。羨ましいなと横目で見つつ家事育児をこなして、その後嫁がPS4でクラッシュバンディクー4を遊ぶ。私のプレー権は23時を過ぎてからようやく回ってくる。

あれもやらなきゃ、これもやりたい。と頭の中で今日エオルゼアでやることを考えていたのだけど、ログインしたら庭の温泉に多くの人が集まってお喋りをしていた。飛空挺と潜水艦のことだけ少しやって、それから自分も会話に参加。結局やるべきこともロクにやらず、黙約の塔に行ったくらいだった。パッチ5.4も近いのに全然準備ができていないなという軽い焦りもありつつ…


限られたログイン時間を無駄にはしたくないと思う反面、「なにもしなくてもいい」時間もまた尊いなと思う。こんな日もある。最近はこんな日ばかりな気もする。なんにもしないが、充実している。


FC EverGardenでは新規メンバーを募集中。アクティブ20人で緩く楽しく活動中。
ダンジョン怖いと思う方、私たちと一緒に遊ぼう!詳しくはこちらから
Comments (14)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラッシュ4に笑いましたw ご家族でゲーム好きは羨ましいです!
ゆっくりも楽しいですし、やりたい事も進めたくて時間足りないですよね。
と言いつつ、寝る前に占星のあれこれ聞いちゃってすいません…!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しばりすさん>
占は今相当強化されてるなというのが自分の実感としてはあります。

「クラッシュみたいなゲームできないな」と言ったら嫁に「私はエオルゼアのボス戦(討伐戦)みたいに10分近く集中して戦えないわ」と言われましたw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
温泉とっても素敵でした。
あんな風に集まってお話しするのも新鮮で楽しかったです!
また温泉入りに行かせて頂きますね( *´꒳`*)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

クラさん、おはようございます。

何もしない日ってありますよね。自発的にそういう日と決めて何もしない日もほしいなぁ
何もできない日が増えてきている気がする。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

ぷかぷさん>
ログインしたら温泉周りにたくさん人がいてびっくりでした。作ってよかったー。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

りりむさん>
何もできないならそれはそれで仕方ない気がします。自分は1ヶ月くらいエオルゼアで何もしないときもありましたw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

くらうでぃあさん こんにちは!
週末ログインしたときは温泉入れなかったですが、皆さんの温泉談義面白かったw
温泉作ってくださってありがとうございます!チャット見てるだけでほっこりしました。
私もこっそりぬくぬくさせていただきます~( *´艸`)

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

いっそのことPS4をもう一台買ってしまうという選択肢はいかがでしょうか。

ご夫婦で仲良くゲームも楽しいですよね。

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

クラさんこんにちは

温泉ほっこりして最高ですね。みんな自然と集まって
ゆるーく座談会までまさに憩いの場!楽しかったです。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

きなさん>
冒険が終わったら1日の〆に入りにきてくださいな。

いるさん>
ゲームだったりMMORPGに理解がある嫁で助かっております。だからこそ家事育児を最速のスキル回しでこなす必要がありますw

ぱちこさん>
改装前の温泉がめちゃくちゃいじられてたのは見なかったことにするw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]


こうやってたくさん集まったり、チャットが飛び交っているのを見ると、なんだかオンラインゲームをしている実感が湧いてきます。

すごく楽しいです(o^^o)

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

こんにちはー

温泉楽しませていただいてます!
昨日も、インしてとりあえずひとっぷろ浴びるかーとまったりしてると
気付いたら続々人が集まってきて面白かったですw

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん>
楽しめているようで良かった。クリア済みだからみんなのお手伝いに回ること多くなるかもしれないけど、まずは自分のやりたいことを優先にプレーしてくださいね。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

るなさん>
温泉があんなに好評なのは正直びっくりでした。
お喋りが楽しいってのは、それだけでログインする理由になりますから。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying