Character

Character

  • 8

ヒラ修行とタンク修行(`・ω・´)

Public
昨日やった事を箇条書き

・shapasさんと守護神(ボブ)とケロちゃんとハウケタ(役立たずタンク発揮)
・レベルレヒラ修行(カッパ)
・ヒラレベル上げ(Fateとか)
・採掘(ソーダ水掘り大変)

【タンクさん】
LV50なんだけど、やっぱりIDになると道とかギミックとかてんでダメ(´・ω・`)
ブレフロだけはちゃんと道記憶してる(多分何回もレベルレであたったからだと思われる)。
とりあえず地図つき攻略メモって、何回か挑戦しながら覚えるしかないなぁと思っている。
みんな頭にinしててしゅごい・・・
皆様ご迷惑おかけして申し訳ない(´・ω・`)
やっぱ鋼のメンタル持ってないからタンクはちょっとの間お休みしようと思いました。
ただメイン進めるにはタンクしかないので、FCの方々にお手伝いをお願いしながら進めていこうかと思っています。
でもタゲ集める練習は、討伐とかこっそりIDとかでやっていこうとは思います。
IDはやって覚えようw

【ヒラさん】
LV26になってLV25のジョブクエやってんだけど、思ったより激しく難しいんだが!!!
ちょっとぎりぎりのLV29まであげてからジョブクエがんばろうと思ってます。
IDはレベルレとかいったら、なんか知らないけど異様にLVあがったw
このままID周回がんばろうとおもう!
しかし今足防具がまじにださくて、はやく着替えたい・・・
とりあえず白魔目指してヒラに慣れようと思う(なんか基礎っぽいし)。
ヒラ練習でID周回してくれる方を絶賛募集しております。

そんなこんなで、ちょっとだけ方向をシフトしてるかも。
白魔導士とちゃんと頑張れるナイトを目指します!
DPSは巴術ちょっとがんばろうかなw
学者にも興味はある。

あ、不滅隊次の階級いかないといけないからオーラムヴェイルいかなくちゃ…
実はレベルレで初見いっちゃったから、タンク練習のためにいくかな…
FCで聞いてみよう(予習してから)。

そんなこんなで、今日は旦那さんが帰ってくる時間と寝た後でinしようかと思うw
睡眠時間が削られてるのはキノセイ…
Comments (8)

Ao San

Belias [Meteor]

こんにちわ〜

相変わらずタンクについて葛藤がありそうですね(笑)
自分もタンクだけだと疲れちゃうんで他の事やって紛らわしてますよ
ヒラ修行で周回するとき誘ってもらえれば行きますよ
行けるところ少ないけどね(笑)
自分も周回して練習したいんで(`_´)ゞ

Luca Francia

Belias [Meteor]

>Aoさん
嬉しい!!!
タンクがメンタル必要っていってるのはとても身にしみてわかりました。
なんかもうほんと自信なくなってしまう( ノД`)シクシク…
自分も昨日はずっと岩石掘ってました(無心に)。
周回ぜひ!
私もいけるの多分LV25なのでトトラクが限界かと。
今日inしたらフレ申請しますねw

Sarumin Jiro-

Belias [Meteor]

あんちゃんお疲れ様だぬ

やっと弓15超えたからID行けるなり、ってもまだサスタシャだけだけども(笑)

気が向いたらID周回付き合ってくらはい_(-ω-`_)⌒)_

今日は用事終わり次第、inしておりますゼィヾ(⌒(ノ'ω')ノ

Luca Francia

Belias [Meteor]

>るみるん
いこいこー!
今日は旦那さえ帰ってこなければ余裕!
ID周回がんばろう。
むしろ早退したい(`・ω・´)キリッ
サスタシャ周回してみよ。
DPSとタンクさがそ。
めんどくさいからなんかグループつくろっかな…

Liz Ard

Belias [Meteor]

通りすがりで失礼します('◇')ゞ
タンクでスムーズに先導するには道やら敵の位置がある程度頭に入ってないと難しいですよねぇ。
やはり何度も行って慣れるしかないのですが、ID自体を覚えるには他のロールで行ってもオッケーだと思います!
寧ろ他のロールで行くと今まで見えなかったものが見えたりして、あとは色んなタンクの動きを見れるからとてもイイ(´▽`)
白目指して頑張ってらっしゃるようですし、きっとその経験がタンクでも生きるハズ。
私はそんなこと言ってるうちに最初にやっていたタンクより他のジョブがメインになってしまいましたが;
いずれにせよ辛くならない程度にまったりがいちばんですね('ω')ノ

Shapas Atopas

Belias [Meteor]

ルカさん
昨日はありがとうございました~
おかげで階級上げる事が出来ました。
タンクさんて、ほんと凄いと思います。リーダーって感じですよね。
個人的には、ルカさんがタンクでいてくれると嬉しかったりしてwww
また、ID連れてってください。

Luca Francia

Belias [Meteor]

>Rizail Millerさん
コメありがとうございます(n*´ω`*n)
吟遊詩人さん!
そうなんですよね、そこ修行しないとと思っておなじく覚えられないメンバーとかぐるぐるIDで遊んだりとかいう人を探したりとかw
ヒラでいくとタンクに惚れます!自分あんなかっこよくないw
でも勉強になりますよね(n*´ω`*n)
タンクに必要なのは鋼の意思(メンタルてきな)という意味を最近感じてますw
野良でいってまだ若葉だからキックされないので甘えてるけど、向上心は必要だなぁと感じてメインを何にするか考え中ですw

Luca Francia

Belias [Meteor]

>Shapasたん
こちらこそありがとう!
ほんと私が初見になってたw申し訳ないw
単に正面きってぼこられてるだけなんですけどねw
LV50までのIDなら一回はいったことはある(ただしまだ覚えてない)ので、一緒に修行しませうw
今度友達の弓矢担当紹介しますw
一緒にゆるゆるとダンジョンで遊びたい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying