Character
大のほうする度にトイレが詰まる。
俺の中の食物繊維消えろ!
はわいです。
ナイトが50になりまして、嬉しさのあまり裸でエーテライトの周りをグルグルまわってたら、無言PTが飛んできました。
同士が┌(┌^o^)┐ホモォしにきたかな?と思って承諾してみたら
「tasuketekudasai: (」とテルが飛んできます。
PTチャット使えよ。
かな入力が出来なくなっちゃったのかと思って使い方を教えようとしたら
「help!! dungeon!!: )」と。
どうやら外国の方である事が分かりました。
「OK! I am not human!!」
[私はすごい人間です(曲解)]
と、ネイティブもビックリの英語力を発揮した所で、外国人が更にナンパして、2人の新たなメンバーが参入します。
外国人>巴術
not human(人間)>騎士
モブ1>斧
モブ2>斧
「GoGO!! : )」
いや、GoGO!! : ) って言われても。
tank3の謎PTをCFに怒られたらしく、どうして行けないの?という趣旨の質問をしてくる外国人。
そして危険を察知して抜けていくmob達。
釣られて俺も抜けようと思ったんですが
何故か俺に対してだけ、お辞儀をしたり泣いたりと、とてもエモーショナルな動きをしてくるので、仕方なく付き合うことに。
PT menber is tank1 DPS2 healer1
と微妙にスペルを間違えつつ、外国人にIDのルールを説明します。
ロールの概念を理解していないようで、tankをPTに入れては「your dps?」と聞いて回る外国人。
tellを使えよ。
ロールの説明を英語でするのは無理なので、とりあえず色で教えてあげることに。
DPSが何色なのか苦心しながら
「tank=blue healer=greeeeen dps=you」と説明します。
ようやく理解した外国人は
「tasuketekudasai: ( dps!healer!」
とsayで叫びまくりつつ無言でPTを配り続けます。
足を止めて何こいつ?みたいになってる方に事情を説明し「いきなりPTは辞めてください」と何故か俺が怒られつつなんとか4人揃ってサスタシャへ。
CF登録できるならソロで突っ込めばいいのに!と思いながら、
攻撃を全てカーバンクル任せにして踊るのエモで遊ぶ外国人に苦笑しつつ進んでいきます。
途中でPTメンの方が「カーバンクルの色をエメラルドにしてくれ」と言えずに
「You can carbancle?」みたいに言ってましたが、当然伝わらず。
華麗にスルーされてました。
紆余曲折あってなんとかクリアすると
「arigatou! jaano!」みたいな事を言ってきました。
お前本当は日本人だろ!と思ったけれど、まぁ楽しかったのでヨシとしました。
飛んできたフレは丁重にお断りしつつ、see you、と別れの挨拶を残してPTを離脱しました。
数時間後になんとなくPT募集を眺めていたら
「help!! main quest dungeon!!」の募集文を添えたイフリート討伐が。
DDの待ち時間だったのでスルーしましたが、無事にクリア出来たのだろうか?
おわり。
~~~~
フレンドを募集しています。
イシュ到達前の方、仲良くしてください
ウォールから失礼します。
MMOって感じでいい出会いですね。
ここまで濃いとたまにで良い感じがしますが。
じゃあの!で日本人じゃねーか!って僕も思いましたw
まさかそんなことになってたとはw
常夏の太陽の下バカンスを楽しんでおりましたw
m(__)m
コントみたいな話ですね〜(´∀`)w
めっちゃ笑いました(^^)
そんな彼?が同じ鯖にいると思うと、一度会ってみたい気がしま…
はわいさん!
外国人?もそうなんですが、そもそも公の場で裸て!!www
誰もツッコまないって事は普通のことなんですか!?
This character has been deleted.
おお、外国の方との交流なんてすごいじゃないですか!
英語とかもう無理な私はただただ尊敬します!!
でもあれですね、じゃあの!使える辺りやはり日本人なのか・・・(笑)
色んな人がいて楽しいですね(*⁰▿⁰*)
This character has been deleted.
コメント失礼しますわね。
日本語ワカラナイ外国人RPなんて初めて見ましたけど面白いわね。「じゃーの!」って(´ω`)
笑ってしまいました!
>スバルさん
データセンターのアレで外国人て殆どいないんですけど、こんな事もあるんですねー。
間もちょいちょい「yatta~!」とか言ってたので、疑惑が拭いきれませんね(´・ω・`)
はわいさん、類は友を呼んだんですね(´艸`*)ww
This character has been deleted.
るなの一言の破壊力…(´・д・`)
なんて楽しそうなMMOなんですか‼w
そっと影から見守りたかった………
何故か叱られるはわぽんにほっこりしました。
今回はマナ者は登場しなくて残念です。
そんなことになっていたとはw
面白い体験をしましたね〜
名前がHawaiiだから、親近感を感じたのかも?
しかし「やったー」はともかく、「じゃあの」は怪しすぎますね(´・ω・`)
最初の一行は職場で絶対読まないことを誓いました。きぃぃぃw
シリウスで床掃除させてしまい申し訳ないっ( TДT)
>いのこマックス
紳士の正装ですからね(๑• ̀ω•́๑)✧
裸こそ正義であることは揺るぎない事実です。
さぁ、貴方も脱ぎましょう!
>ルーさん
ルールが分からなかったり、言葉の壁があったりするのは仕方ないことなんですけどね
踊ってないで攻撃しろよwwwと常々思ってました!面白かったですけど。
>まれちか氏
サスタシャだから良かったですけどねー
あの感じでブレフロとかになってくると、かなりまずいんじゃないかなーと思いますw
面白い体験をされましたね。
カーバンクルのあたりですごい笑ってしまいました。
去り際のじゃあの!も最後の最後で可笑しくて。
はわいさんの日記面白くていつも楽しみにしてますw
>ぺこ氏
無言PTやめて下さい!って言われて、俺が平謝りしてる横で
「tasuketekudasai: )」って言いながら大笑いエモ出してた時はコッチのセリフだ!と思ってましたね!
ぺこ氏ならぺこ力が高いから
きっとなんとかなると思います(๑• ̀ω•́๑)✧
>へいにーさん
英語だったりローマ字だったりしちので
もしかしたら外国からホームステイしにきてる方なのかな?と今では思ってます。
日本人だったらユルサナイ!
>ルナ氏
そんなルナ氏も呼ばれた類の人種ですよ(๑• ̀ω•́๑)✧
ナカーマ!
>ソラさん
出発するまでがエラい大変でしたよw
平日昼間は不思議な世界が広がっていました。
>ロエさん
マナ者は夜に入ってきて一緒にDD行ってました。
俺がトードの罠踏む度に「かえれ!間違えたカエル!」って言ってきて俺のヘイトを集めてました。
>まりもさん
つまりハワイの人だったんですね!
だから踊ってたんですか?わかりません!
じゃあのって言わないですよねww
俺が一番最後に抜けたんですけど
ほかの人にはsee youとかgood byeとかだったんですけど、なぜ俺だけ…。
help!! main quest kasunantoka!!!!
>しぇみーさん
元気なのが出たなーと思うと詰まるので、クソー!てなりますよね。
大だけに。
シリウス!?そんなの行きましたっけ…(´°д°`)
ダンゲオンってなんだろ、、、新種のドラゴンかな
>あいく氏
隠れファンがまた1人(๑• ̀ω•́๑)✧
飽き性なのでそのうち放置すると思いますが!
外国人は、基本的に何か言われると反応してたんですが
カーバンクルの下りだけ完全にスルーで笑いました。
>ナマ者
ワタシ、ニホンゴワカリマセーン!
>指氏
フランスの階段の化け物ですよ。
階段を登っていたと思ったらいつの間にか降りているそうです。