Character

Character

  • 4

尋ねれば会えずとも待てば会えたりもします

Public
インしたものの何となく腰が重く、何するでもなく何となくぼーっと過ごしてしまうようなそんな日。

それはそれで悪くは無いんですけど、せっかくインしたのにということで、フレンドさんにでも会いに行ってみようと人探しも兼ねて久々の高地ドラヴァニアへ。



残念ながら探し人にはお会い出来なかったんですけど、良い月には出会えました。



月に向かって飛び立つフロッガーMが素敵。



結局楽しくなって、そのままフライトしながら航空写真撮っていました。




航空写真を撮り終わって自宅に帰ったら、同時にれじさんが訪ねて来たところでした。

アポ無しで来られていたので完全に偶然だったのですが、留守中なことが多いわたしとしては珍しくタイミングが良かったようです。



ぐるぽから戻って来たら良い夕焼けだったので追加で撮っておきました。



その後は自室で談笑。



岩男も嬉しそうにしてて良かったです。


そしてこれは別日ですがめろさん来客時。



この時は結構どっぷり話し込みました。



またいつでもお越しくださいね。


やっぱり別日ですが、我が家の隠密が報告に帰って来ました。



隠密のわりには主との距離感が近過ぎる感もありますが、仲良き事は美しきかなですかね?



またのご報告をお待ちしております。


最後に先日のアレキ律動編ツアー後のお話。

自鯖までもにかさんとめろさんが尋ねに来てくれました。



というわけでイディルシャイアで繰り広げられるワッショイなひと時。



なんで御神輿ですかって?わたしが到着した時には既にこの状態だったので不明です。



こうして見比べてみると実はナマズオってララっ子よりも大きいんですね。



ワッショイぐるぽから出て来たら良い月が出ていたので再びぐるぽにダイブです。



せっかくなのでマメットリセさんとわたしでリセりせ撮影。



皆さま遅い(早い)時間までお疲れ様でした。



岩男もお疲れ様でした。




以上、ここ最近の訪ねて来てくれたフレンドさんについて書いてみました。

インが不安定な身としては、こうして会いに来てくれるのがとてもありがたく嬉しいものですね。
今度はこちらから遊びに伺わせて頂こうと思います。

ありがとうございました。





今日もエオルゼアは楽しい。

Comments (4)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

行こう行こうと思いつつも…な感じなわたくしです。
アポなしで、スッて行ける人ってそんなに多くないのですよ、個人的にw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

りせにゃんに会いに行きたい…でも…ちょっぴり勇気が出ない…みよちゃんまんでした…_(:3 」∠)_…

Touya Tia

Durandal [Gaia]

美麗なSSの数々よw上手だねぇw

お抱えの御庭番居るのイイなww

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

カズさん
いやアポして来る方が一般的だと思いますよ。
わたしとれじさんくらいですよアポ無しで突撃するのw

みよちゃん
会いに来て来てと思う次第ですが、求めるばかりもダメなので、今度こちらkら攻め入ろうと思います\( 'ω')/

トウヤさん
ありがとうございます。
このゲームの優先順位トップがSSな人なので、嬉しいです。
御庭番集抱えた記憶は無いんですが、何故か報告に来てましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying