Character

Character

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ミラプリ☆クローゼット

Public


もう2月ですが;
新年最初の日記という事で、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します♡


さて、2020年一発目は…年末に撮りためていたクラフターAFのミラプリ放出〜
80AFはどれもこれもデザインが素敵なので、胴装備だけ揃えてみました♪
まだ強化できないのでデフォ色のままですが
今回はどれもナチュラルな色使いなので、このままでもけっこう好きかも!

胴以外は共通装備なので、全職同じです。
クラシックグラス(コボルドブラウン)
ネイルチップ
ウィスパーファインウール・ボトム
ヴィエラサンダル







木工師、ミルフィーンド・エプロン
カーキ色の短めエプロンがオシャレです。ポーチ類が控えめなのもイイ!



シャツは折り返しの袖が作業着っぽくで好き〜ぺふしーる大きくて目立つ!







鍛冶師、フォージフィーンド・エプロン
スカートタイプなので、ツナギワンピース風でいいですね〜




左の袖だけ長袖になってて、めずらしいデザイン。







甲冑師、ハンマーフィーンド・エプロン
胸元が大胆にあいててセクシー!首の柄スカーフがアクセントになっててよいですねb




ぺふしーる(クレスト)の場所がなんともビミョーでレアな位置!







彫金師、ジェムフィーンド・ベスト
はーん、オシャレオシャレ!!街中でもけっこう見かける人気デザイン!



革のベストに黒のスカーフ、ベルトについてる飾りなど金具がゴールドで統一されているので
高級感もあってよすぎるー><立ち襟なのもツボ!







革細工師、ハイドフィーンド・ジャケット
ファー付きなので冬っぽいデザイン。首元のモコモコ感かわいい〜




肩の編み上げリボンがお気に入りポイント!







裁縫師、ボルトフィーンド・スワローテイル
きました!燕尾服!もうシルエットがたまらんー♡好き好き




後ろについてるお道具たちのデザインもかわいいー><
袖から出てるシャツ部分も凝ってます!!







錬金術師、コルドロンフィーンド・コート
安定の白衣デザイン。でもこの白衣とってもオシャレ白衣ですねーかっこいい!




あやしげな薬が入ってそうな入れ物が気になる…。








調理師、ガリーフィーンド・エプロン
お、今回のエプロンはなんだかシンプルカジュアルでかわいいぞー!




腰についてる木べらもいいけど、サイドについてるこの計量スプーンが好き〜







おまけ。
なかなかインできなかったものの、お正月イベントはバッチリやっておきました☆
鏡餅の凶悪な顔がナイス〜(プリン白くしてみかん乗っけただけやんw)




お正月風な花火もらえたからいつきと一緒にパシャり。
まさかの兜非表示で泣いた;;毎年地味に楽しみだったのにー
シーズナル装備くらい対応してほちいよよょ…
Comments (2)

Kikitsu Kitsu

Bahamut [Gaia]

オハ今晩ちわ~
2020よろしく~~
調理師エプロン、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!GETせねば!

PS:潜水艦、素材納品完了です。

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

キキさんーちわわですー!!
まだゲーム内で会えてないけど、今年もよろしくお願いします♡
調理師エプロンかわいいですよね〜!ゲットしたら見せてください〜♪

潜水艦素材、了解です!いつもありがとうございますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying