ララフェル
それは中の人がどんだけヤベェ奴でも、おっさんでも、おばさんでも誰でも可愛い種族のララフェル
そう、可愛いララフェル
そんなララフェルの話をしよう(^0_0^)
2017/8/31
世の中では夏休み最終日のこの日事件は起こった
誰やねん(^0_0^)
昨日まで忍者の格好をし、ソフィア武器を持ち下を履かずにパンツを見せつけてきたオスッテの変態王では!?
ちょうどこの時期はモグステがセールで幻想薬もセール対象商品だったのだ!
「急にどうしたの…!?」
しーらさん「夏休み最終日だからね」
正直何を言ってるか分からなかったけどそういうことになったのだ。
ララフェルはエモが可愛い
声も…何かシュビビビーー!って喜ぶ謎の声もあるけど可愛いのです。手裏剣でも投げてるのかな?
特に個人的には考えるエモが可愛いすね!
「ララフェル楽しいよ^^」
しーらさんのララフェルの呪いがゆっくりとFCを包んでいくのにはそう時間が掛からなかったのである。
その日はFCのみんなと、いつも遊んでくださる(拉致)ジョジョお兄さんとお隣さんとオメガ零式1層に行った日の事である。
無事クリアして、わーい(^o^)とまったりお庭のベンチでまったりしながらお喋りをして、私はその後ご飯だったので一旦落ちました。
ただいま
次にララフェルになったのは誰かって!?
あたすだよ!!!!!!!!!!!
前から結構キャラは作ってたんだけど、1層終わった後のまったりタイムの時に、ジョジョお兄さんがやった居眠りエモが超絶可愛くて幻想しちまったわい(^o^)
オスララの居眠りエモどちゃくそ可愛いぞ~(^0_0^)
ララフェルになると世界が変わる!!
そう!!!ララフェル以外見辛いんや
自分が小さいからカメラアップにするんだけど、そうすると他の人が見えんのです。
keiフェルはクソガキをテーマにしております。
ふりかけさんに「腹立つwwww」と言われて満足!!!
ララフェルになるとよく撫でられると聞いたんですけど、しばかれる率のが高かったですね(^0_0^)
ケツをよくしばかれました(^0_0^)
中の人が悪いと言われました(^0_0^)
おかしい、中の人がどんだけヤベェ奴でも可愛いララフェルじゃなかったのか!!
前メスラだったのでミラプリは事故ちゃったのが残念。
詩人の格好が猛烈に似合わなくてやばかった。
ヒラの格好はメスラでもオスララでも違和感なかったねw
次に呪いに掛ったのはもむしだった
ポストから幻想薬を取り出して、全裸になってジジちゃんと夜中に一緒にまだかなーって待ってた覚えがありますw
帰ってきたら白塗りがやって来てめちゃわろったwww
笑顔が邪悪すぎるのが印象的すぎた。
まさに呪い
丁度あの時は妖怪ウォッチシーズナルだったような。
中央ラノシアに居たらりこさんが・・・おや、小さいな・・・ww
らいさんもララフェルの呪いに
気づいたら結構蔓延しており、こんな感じになっておりましたw
シグマ2層出荷してもらったのですが、その時もララフェルでした。
あの、マジで見えんのwww
2層ほぼ中央に居ると思うんだけど、ホント埋まってるwww
シグマ3層の相方近接DPSがララフェルとミコッテだとウイルスん時ちゃんと渡せるか何故か不安になるよね!
そんな事全然ないんだろうけど何故かそう思う不思議
ララフェルは見えん(^0_0^)
そして小さい(^0_0^)
SSの日付を見る限り8日で一回アウラに戻っていて、FC一周年だったのでその時は元の姿に戻っとこって思ってたのかな?
そんで、ララフェルの時とアウラの時とぺんぺんから受ける扱いが違うんだよなぁww
制服にロゴ入れる時に戦闘でステップ踏んでたら「邪魔なんですけど」って言われたわww
ララフェルの時はあんなに歓迎して・・・た・・・・か・・・?
なんかのシーズナルでウルダハでばったり会った時にめっちゃ「もー!」ってエモされたような気がしないでもない(^0_0^)
「もー!」
ふりかけさんと二人でDD奥深く行ってる時も途中ララフェルでした
小さいと敵に見つからない気がするね!!気がするだけだね!!
みんなララフェルだと可愛いですな~~~
一時満足して
もとに戻りましたが、また実はララになって遊んでおりましたw
戻った時思うんだけど、手足長いな!!ってw
後竜騎士は大きい方がいいな・・・楽しい(^0_0^)
短い命だったオスッテ
今コスプレしてて頭の色白いけどやっぱり最初の姿が一番ですな!!!!
後ララフェルで恐ろしいと思ったのが、なっているうちにだんだんと幼児化していくような気分になった事です
だんだんと「アバババァ^p^」って感じになってく。
分かる!?www分かる人おらんかねwww
ではまたw