Character

Character

Kindred Sword

Wm Wm

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【LS観光客+フレンド様】GWエオルゼア観光の会~メモリーズオブライト支援企画~【日時決定版】

Public
※4月28日、日時追記しました。※
※5月2日、一部の場所変更しました。※
※5月3日、SSのハッシュタグを設定しました。


なんかすげえサービスが始まった…!
ファイナルファンタジーXIVカスタムオーダーフォトブック【メモリーズオブライト】

よ…よん…
よんじゅうはちぺーじフルカラーが3960円から…!?

これまでのあんな思い出や、こんな思い出の大事なSSを…フルカラーフォトブックで…しかもPCからならレイアウトをじっくり編集できるだって…!!
こうしちゃいられねえ!!これまで取ってきた膨大なSSから、最高の思い出たちをピックアップしてこなきゃ!!
そしてせっかくなら、これまで巡ってきた各地で、今の仲間達と撮るSSも欲しい!!!!!とWMさんは思った…(ワンマン運営)
でもいつもの通り、LSメンバーやメンバーのフレンド様に向けて、出入り自由&興味のある方は参加してね!なイベントなので都合があえばいらしてくださいなって感じです。よろしくお願いしまっす!(ノ´∀`*)

【イベント概要】
その①5月1日(土)~5月5日(水)の間に、新生エオルゼアから漆黒のヴィランズまでの主要都市を順に巡り、各地の土地の雰囲気に合わせたミラプリや、その時の思い出のミラプリで集合SSを撮影する。
各地での撮影は30分ほどで終了し、毎日2~3か所を巡る予定です。

※ハッシュタグ追記5/3※
ロドスト日記のタグや、外部SNSに掲載する時のタグがあったほうが良いのかなと思ったので、一応設定しておきます。使用は強制ではなく任意ですー!
LS観光客2021GW
英数字は半角です。

★日程★
※急に日時が変更される場合もありますので、ご了承ください。
一部の場所のSSはネタバレ防止に畳んでまーす


1日(土)
 14時:クガネ:黄昏橋(X:10.3 Y:11.2)
Click to showClick to hide

 16時:クリスタリウム:ミーン工芸館前(X:10.2 Y:9.0)
Click to showClick to hide

 23時:グリダニア旧市街:グレートローム農場(X:6.4 Y:6.9)

2日(日)
 13時:イシュガルド下層:エーテライトすぐ近く(X:10.8 Y:12.3)

 21時:リムサ・ロミンサ下甲板層:オーシャンフィッシング近く(X:3.0 Y:11.5)(その後LSイベントその②へ)

3日(月)
 13時:グリダニア新市街:カーラインカフェ(X:11.9 Y:13.0)

 23時:ウルダハザル回廊:ウルダハ王政庁から落下したとこ(X:11.2 Y:11.3)

4日(火)
 14時:ウルダハナル回廊:冒険者ギルド前(X:12.0 Y:8.3)

 23時:イシュガルド上層:ラストヴィジル(X:11.2 Y:12.3)

5日(水)
 14時:リムサ・ロミンサ上甲板層:モグレター近く(X:11.6 Y:13.8)

 22時:クリスタリウム入ってすぐのところ(X:7.5 Y:11.2)
Click to showClick to hide


 23時:クガネ:温泉(望海泉)のところ(X:8.4 Y:8.0)
Click to showClick to hide

その②いつもののんべんだらりの会
いつものとおり集まって雑談したり、SS撮ったり、クイズ大会したり、ダイス勝負したり、出入り自由でのんびりやります~!
★日程★
5月2日(日)21時の撮影イベント後~0時頃まで(※延長戦寝るまで)

撮影イベント後に移動して、LS観光客ハウス(ゴブレットビュート11区12番地:会場提供Mon San個人宅)で開催します。

Click to showClick to hide

※ご意見募集は締め切りました※
【ご意見募集中!】
その①について
主要都市のどこでSS撮るとめちゃキレイよ!みたいなオススメあれば、予告期間中にコメントお願いいたします!
とりあえず、イシュガルド、クガネ、クリスタリウムは都市入口付近を考えていて、グリダニアはLSスタート初期にイベント会場にしてたグレートローム農場は入れたいなーと考えてます。2回巡るので、それぞれ違うところで撮影できたらよいな。
アイデアいただいても、2回(場所替えはしない予定なのでつまり二か所)しか行かないので、全ての希望をかなえられるわけではありませんが、オススメありましたらコメントよろしくお願いします!

その②について※ご意見募集終了しました
せっかくなら連休中人が集まりやすそうな日に実施できたらなーと思うので、この日この時間すでに思いっきりイベント参加とか入ってるから被らないようにしてほしい…というものがありましたら情報提供よろしくお願いします。
今現時点では、土日である1日(土)か2日(日)夜を考えております。こちらも全ての希望を叶えられるわけではないので、あくまで参考としてのご意見収集になってしまいますが、ご理解&ご協力のほどよろしくお願いいたしますorz


以上、よろしくお願いいたします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying