こんにちは。ララコンです。
みんなララフェル大好きかい?私は大好きだ。
CF野良ID行ったときでもララフェルたんがかわいかったら戦闘中でも
チャットしながらhshsし、通報しますね^^といわれるぐらい大好きだし、
急に動きが止まった時はララフェルたんを盗撮しているぐらい大好きだ。
他種族のPCから「ララフェル以外への態度ひどくね^^;?」というニュアンスの内容を
言われることがあるが、お前、ララフェル=天使なのに他の種族と比較するとか、
何言ってるの?まじありえないんですけど?とマジレスしてしまったりする。
まぁ、理解できない人の為にロジカルに説明すると・・・
鵜卵:個性なし。MMOが氾濫する中いまどき普通とか、その存在自体が縛りプレイ。
排卵:髭。髭の50%は変態。残りはホモ好き。排卵雌は美人だけどMMOが氾濫する(ry
猫:雌が多すぎてレアさが全くなく、妙に狙ったデザインが逆にカチンとくる。
だが、雄は一見イケメンっぽく見えるがうんこ座りしかできない不器用さや目の回りに
マジックで書かれたであろうエア眼鏡がアホっぽくて好感度大。
耳:よくも悪くもキャプテン翼。耳を選択する人は耳に誇りがあるのか謙虚な人が
多かったりして嫌いではない。だが、キャプテン翼を拗らせすぎたのか変態が多い。
おっさん:マイブラザー。向かい合ってエモるだけで心が通じる。変態とララコンしかいない。
雌はレア。
ララフェルたん=天使:エオルゼアに降り立った奇跡。何をしてもその愛らしさで許される。
他種族が同じことしたら女ならパンツひんむいて頭にサブリガをかぶせる。
男ならサブリガ一丁で市中連れ回す。
このぐらい違いがある。理解して頂けただろうか?
自己を萌えキャラと勘違いした猫がエオルゼアにたまに出没するが、
そいつらが私の調理の邪魔でもしてきたなら私のこのボムフライパンで
ミコッテ風ミコッテの根性焼きを存分に味あわせてあげたい、激しく味あわせてやりたい。
ララコンにとってララフェル以外は取るに足らぬ存在である(確信)。
だが、ララコンにとって危惧すべき者たちも存在する。
それがサブリガをひたすら熱愛する『サブリガ教徒』たちと、
自らの心眼によりエオルゼアのすべてをホモに染め上げる『ホモルゼア』達。
彼らの影響力ははかりしれず、気が付けばサブリガを量産して配布し始めたり、
笑えるホモSSのリツイートを無意識に実施してしまうほどである。
他勢力に惑わされる事もあるかもしれない・・・
だがいついかなる日もララフェル=天使を愛する気持ちだけは忘れないよう努め
エオルゼアを楽しんでいきたいものである(´A` )ノ
This character has been deleted.
This character has been deleted.