こんにちは。今宵ものりたまんの日記が更新されることとなってしまいました。
今宵・・・・まだ朝ですね、気持ちのいい朝ですね、、、、、スヤァ
ハッ!
二度寝なんてしていません、少し瞑想をしていたのです。精神統一。
全く需要がないであろうこの日記。
もはやなんのために書いているのかという疑問も沸き上がってくるのですが、そこを気にしてしまってはイケナイノデアル。
気にしてしまった人は今すぐけたんを平手打ち。
ぺちぺちぺち。
さて、新たなパッチがやって参りまして、のそのそと楽しんでおりまする。
以下、個人的な超勝手な感想。
今回のパッチはなんだかストーリーも力が入っていて、面白かったでござりまする。
オツキミ遠足会の演出もとてもイイ!少し悲しげなピアノからの歯切れの良いギターのBGM、イイ!
え、そこじゃないって?・・・・・|ω・`)マァイイジャナイ
極オツキミ戦は難易度もちょうどいい、のかな?w
神龍みたいに後半でがっかりすることもなく、白虎みたいにイクラモグモグするわけでもなく(
そしてイヴァリース。今回のやつは前回よりも難しいような気がしたけどどうなんだろうか。
ヨクワカリマセン(^0_0^)
みんなでわいわいわちゃわちゃするのにちょうどいい難易度のものが多かった気がするのでございます。
少し苦戦するけどクリアできないわけじゃない。
fcのみんなとも楽しめよかったでござる(^0_0^)
ちなみに、のりたまん的に、今までプレイしてて一番楽しかったのは、絶バハのネールフェーズ。
攻撃しつつあのギミックこなすのが楽しかった。
タニたんはなんか物足りないし、バハたんは攻撃するときとギミックこなすのが完全に分かれてたからのぉ(’・ω・)
今回のアルテマはどうなるんでそうか、キニナリマス|ω・`)
ストーリーにかんしては今回が一番じっくり見てしまった。
今までは、見てたけど、サラーっとザーッと、(時には飛ばしたり)してました。|ω・`)
おつかいばっかりだったんだもん、シカタナイヨネ(^0_0^)
今回はこの辺にしとこw
需要がないのに供給するのがこの日記。
ぐふふふふふふふふふふ(^0_0^)